jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23234
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by まりもん3号 from バンクーバー 2012/08/06 22:36:38

うちはバーナビーの日系センターの中にある、グラッドストーン日本語学校に通わせています。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/08/07 00:34:28

>ラングレーでも個人で日本語学校をされている方もいらっしゃると聞きました。

ラングレーにも日本語学校があるんですか?
個人で日本語学校とは??
先生が一人だけということでしょうか。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/07 11:31:24

http://shinecanada.ca/school/japanese-school/

フレイザ-バレー日本語学校はラングレーにありますよ。
何歳から入学可なのか尋ねてみたらよろしいかと思います。
Res.4 by from 無回答 2012/08/08 23:41:31

私もちょうどこの学校に関して興味があり、調べていたところでした。

ラングレーのこの日本語学校は、もうないのではないでしょうか。いろいろ調べても、どうしても見つかりませんでした。ラングレーで個人で教えていらっしゃる方に関しては、私もちらりと聞いた事があります。詳しい情報はわかりませんが...。


Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/08/09 14:40:53

フレイザーバレー日本語学校は今はないみたいですね。
何年か前に校長が日本へ帰国されてしまったそうです。

ラングレー在住なので興味があったのですが、残念です。
Res.6 by にほんご from 無回答 2012/08/09 18:18:24

ラングレーの日本語学校知ってるかたがお子さんを通わせています
個人でやっている方ですが経験豊富で他の所より授業の時間も長いようでとてもいいそうですよ

Res.7 by from 無回答 2012/08/09 19:06:25

その方の連絡先など、どのように調べれば良いのか、ご存知ですか。勝手に質問してしまって、トピ主さんごめんなさい。
Res.8 by 無回答 from サレー 2012/08/10 11:27:03

みなさん、情報ありがとうございました。日本語でのデイケアも含めてもう少し調べてみます。
ごめんなさい。。。ラングレーの学校は聞いた事があるだけで連絡先は知りません。
Res.9 by K from Surrey 2012/08/11 06:39:11

サレー日本語学校、小さい学校ですがアットホームでとてもいい学校ですよ。一度見学されると良いと思います。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network