jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23191
お勧めのジューサー教えてください
by 無回答 from 無回答 2012/07/30 13:01:54

品質が良くてアルミ製でないもので、後始末が容易なものを探しています。

主に1〜2人分のジュースを作るのが目的なのであまり大きくないほうがいいですがサイズよりは作りがシンプルなものを優先したいです。

ブランド・品番などお勧めがあればぜひ教えてください。

また、「これは良くなかった」というのがあればその情報も助かります。
よろしくお願いします。



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/30 13:25:18

>後始末が容易なものを探しています。

ないのでは?
ジューサーはおススメですが、後始末が面倒ですね。
それが理由でジューサーは殆ど使わなくなりました。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/07/30 14:16:33

マジックブレッドはいかがですか?
コップになっているので、そのまま飲めます。
我が家は牛乳にバナナ・イチゴ・ブルーベリーなど簡単なフルーツジュースを作るのに重宝しています。
Res.3 by トピ主 from 無回答 2012/07/30 16:25:52

1さん、容易といったのは比較的お手入れが簡単なもの、という意味です。ジューサーは幼かった頃に親と一緒に日本で使って以来、使った事がないですが種類によって多少なりともお手入れの内容が変わるかと思ったのでお伺いしてみました。もちろんそれなりに手間の掛かることは承知しております。

2さん、マジックブレッドをネットで探してみましたが、これはフッドプロセッサーのコンパクト版のような感じでしょうか。どちらかといえばミキサーやブレンダー代わりになるような印象ですが簡単に扱えそうで良いですね。ジューサーとしても利用できるのでしょうか。

以前お店でちょっと見た際にはすごく大きいサイズのばかりで場所をとりそうであきらめたのですが
今回はもう少し真剣に探してみようと思っています。


Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/07/30 19:48:24

マジックブレット、いいですよ。
カナディアンタイアでたまに安売りやってます。
毎朝、ささっとスムージーを作っています。
あと、ごまをすったり、コーヒーを挽いたりもできます。
日本語のビデオですが↓(日本のセットとは違います)
http://www.youtube.com/watch?v=KZoOHtvsqnk
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/07/30 20:56:54


これってブレンダーですよね。
トピ主さんの探しているジューサーとは違うと思います。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/01 00:21:02

パワージューサーいいですよ
Res.7 by トピ主 from 無回答 2012/08/03 23:25:54

6さん、パワージューサーですね。チェエクしてみます。6さんはカナダで購入されましたか。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network