jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23189
使わなくなったおもちゃ、安く譲ってください
by おもちゃ from 無回答 2012/07/29 22:04:06

知り合いのお子さんが火災ですべてのおもちゃを失ってしまいました。
2歳の男の子で、車、電車が大好きです。格安で譲ってくださる方もしくは、ガレージセール情報ありましたら教えてください。宜しくお願い致します。

Res.1 by e from バンクーバー 2012/07/29 22:21:58

差し上げたいおもちゃたくさんあります。メールします、お返事お待ちしています。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/07/29 22:41:09

お住まいはどの辺ですか?
Res.3 by おもちゃ from 無回答 2012/07/29 22:59:53

ダウンタウンです。バンクーバ市内でしたら、お伺いできますのでよろしくお願い致します。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/07/29 23:19:26

火災ならおもちゃどころじゃないだろうに。
Res.5 by 無回答 from カルガリー 2012/07/29 23:43:30

普通こういう状況だったら服や食べ物優先ですよね。これって案外自分の子供用のおもちゃだったりして。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/07/30 07:35:11

燃えた物って保険でカバーされるんじゃなかったですっけ?
何が燃えたかチェックが入り、その金額が保険会社から下りると思うんですが。



Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/07/30 12:58:08

5さん、そうですよね。今私も気づきました。他のものは大丈夫なのにおもちゃだけって変ですね。




Res.8 by クワッチ from バンクーバー 2012/07/30 13:08:05

他の物が優先でおもちゃが後回しになってるから助けてあげたいってことじゃないですか?
トピ主さんはできることをしてあげたいって思ってるんじゃないでしょうか。

今のご時世アヤシイことに気をつけることも大切だけど、何もかも疑ってかかるのも寂しいですよね。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/07/30 13:19:49

そしたら服や靴が思いつきません?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/07/30 14:01:42

そしたらお菓子や食べ物でしょう。服などはたくさんもらえる可能性があっても食べものは満足いくほど買えないのでは?やはりあやしいトピ。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/30 14:02:41

トピ主さんはお知り合いの今の状況を把握した上で、おもちゃを探しているんだと思いますよ。
Res.5さんの発想にはびっくりです。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/07/30 15:12:38

トーマスのトラックセットや三輪車、靴などあります。
取りに来て頂けるなら、是非、差し上げたいです。

お知り合いのお子さんやご家族の方は、皆、無事だった事を願います。

Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/07/30 15:14:06

ダウンタウン。。。。。ね。。。。

Res.14 by トーマス from 無回答 2012/07/30 15:52:56

他のものが大丈夫?なんて書いてないですよ。とび主は知り合いって書いてあるし、子供のおもちゃをさがしてあげてるだけでしょうが。ただでくれって言ってるわけじゃないしさ、情報あるひとだけが教えてあげればいいこと。メール送ったので連絡まってます。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/07/30 17:48:48

ありがとうございます。メール頂けますでしょうか。よろしくお願い致します。


Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/08/02 17:45:20

保険は、入っていなければおりません。

協会に通っている人だったら、協会に相談してもいいかもしれませんね。

沢山集まると良いですね。
Res.17 by bia from バンクーバー 2012/08/03 18:08:22

おもちゃ集まりましたか?メールと写真を送りましたので。男児用の服とおもちゃ5歳前くらいまで。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network