jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23130
私としたことが!
by 無回答 from 無回答 2012/07/18 12:10:56

TV Japanでやっていた初恋の最終回を見逃してしまいました。気になって仕方がありません。最終回をごらんになった方、内容を教えていただけないでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/07/18 13:49:48

緑は三島先生と暮らし始めますが、3年後(術後5年後)、再発します。余命1ヶ月とわかり、
健太君と会いたいのを我慢していると悟った三島先生が、潤君に頼んで、緑を家に帰します。
家に帰った緑は健太と潤君と生活し、静かに亡くなります。
とっても好きなドラマでしたが、亡くなってしまったことで、やっぱり?感が否めず、
ちょっと残念。まあ、子供を捨てているので、NHK的にはああするしかなかったのかもしれません。
それまでの回が良かっただけに、詰め込み感もあり、最終回は残念でした。

でも、久しぶりにいいドラマで、なんと言っても木村圭乃さんが自然な演技で、それまでの
私のイメージをがらりと変えました。そして、三島先生〜!かっこよすぎ!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/07/18 14:40:43

http://youtubetvdoramadouga.blog111.fc2.com/blog-entry-5916.html

で、観てください。
pandora、FCではなく、選択の中にある
Dailymotionが途中で止まらずに観れますよ。

よかった、です。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/07/18 15:18:16

TVJapanで、木・金・土曜のどの日かに再放送があると思いますよ。番組表をウェブでチェックしてみては?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/07/18 16:14:38

Res1さん ありがとうございます。すっきりしました、内容にはいまいちすっきりしませんが、、。

Res2さん もう見れないと思っていたのでうれしいです、時間のあるときにゆっくり見ようとおもいます。

Res3さん 再放送も見逃してしまったのです!!
Res.5 by Res1 from 無回答 2012/07/18 16:25:17

最終回(only love)の再放送は7月20日(金)11:00PMですよ。

http://www.tvjapan.net/pro_list/?area=22&TZ=3
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network