jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23097
蚊取り線香のようなものを探しています!
by 無回答 from 無回答 2012/07/13 05:49:23

うちの窓(レンタルアパート住まい)には網戸がないので、夜などに蚊がたくさん入ってきます。
この国では、蚊取り線香のようなものは手に入るのでしょうか?
どこに手にいれるのか、お知りの方、教えてください!!
蚊にかまれてかゆいです!
バンクーバー在住です。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/07/13 07:18:47

カナディアンタイヤとかウォールマートのキャンピングセクションに日本と同じ様な蚊取り線香売ってますよ!Mosquito Coilと言えば店員さんもわかると思うよ!
Res.2 by 無回答 from カルガリー 2012/07/13 07:20:38

蚊取り線香、売ってます。「モスキート・コイル」です。
グロッサリーやアウトドアの店などを探してみてください。あ、ドラッグ・ストアにもあるかも?

カルガリーの場合ですが
safeway
wall mart
canadian tire
等では売ってます。あと町のコンビニでも買えます。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/07/13 08:17:53

私はOFF!という蚊取り線香を購入し
室内で使ってみましたが、、
煙がモウモウ、臭いもすごくて
室内では使うのは難しい、と思いました。
野外専用なのでしょうね、。

室内用にいいものがあれば
私もお伺いしたいです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/07/14 13:14:42

カナディアンタイアやウォルマートで、色々なアイテムが売られています。

お店のHPで確認すると良いかもしれません。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/14 14:03:40

蚊取り線香お売りできます。
ご興味あればご連絡ください。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/14 16:13:18

私も以前はモスキートコイルをバルコニーの窓を開けてバルコニーに置いて使っていましたが、薬の成分が強いのか咳が出ていたので、去年からアロマの線香(煙の有る方のもの)をバルコニーで焚くようにしました。窓が有るところの近くに2本ずつ焚いてます。おわんのような陶器の入れ物に土を入れてそれにお線香を内側に向けて差すようにして立てます(内側に向けないと線香の燃えカスがおわんの外に落ちてしまって危ないので。)コイルと同じように煙は出ますが、コイルよりも優しい香りなので良い感じです。煙があるので蚊も寄ってきません。ただ、コイルほど長く燃えないので、20分ことに新しい線香に変えるという手間はあります。ダラーストアなどに長い線香もありますが、燃えカスのことを考えると短い方が火災にならなくて良いかな?と思って短い日本版の線香をダイソーで大量に買ってきて使ってます。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/07/14 19:30:39

シトラス系のキャンドルがいいって聞いたことがあります。
バルコニーとかで使うのでしたら、ジャーに入った大き目のキャンドルは駄目ですか?

Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/07/15 00:16:06

うちも昨年は苦労しました。
キャンドルやコイルを試したりしましたが、やはりどっからか家の中に入ってきて夜中起こされました。
うちは窓にも網戸があるのにです。
そこで取り付けたのが電気で虫を誘ってビビッと殺すというものです。
商品名は忘れましたが、カナディアンタイヤに売っています。
バグザッパーでしたっけ?
庭用の大きなものからキャンプなどに使う卓上サイズのものまであります。
うちはバグザッパーを外に二つ、そして卓上のものを家の中にひとつ常備しています。
これで何とか今のところ無事です。
こちらの蚊取り線香コイルは室内では使用禁止だと思います。
体に悪いと想像できる量の煙が出てきますよ。
キャンプのときなどに外で使うものだったはずです。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/07/19 21:24:54

アースノーマット売りに出しています。
本体(USED)X2,2本入り低刺激無香料未開封ボトル付き
http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=1&msgid=46446&order=0&cat=&icon=&dummy=0
まだ、お探しで興味があればメールください。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network