jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23090
白くならない日焼け止め
by 無回答 from 無回答 2012/07/11 11:25:39


白くならない日焼け止めをご存知でしたら、是非教えてください。
できれば子供用がいいです。

サマーキャンプに行く6歳の息子に日焼け止めを持たせていますが、
自分で上手く伸ばせないようで真っ白な能面のような顔で帰ってきました。(かなりこわい)
リーダーも少し手伝ってくれたようですが、なんせ人数が多いので、他の子を
見ているうちに白いのが乾いて伸ばせなくなっちゃったみたいです。

顔もそうですが、バックパックも帽子もTシャツも白いのがところどころついて、
バックパックなんてなかなか白いのが落ちません。

白くならない、できればジェルタイプみたいなものを探しています。
日本からジェルタイプのものをもってきていたのですが、ちょうどストックが全部なくなってしまったのです。

最初Ombrelleを使っていましたが白くなるので、テカらない、すぐのびるみたいなこと
が書いてあったNeutrogenaにしましたが、やっぱり白い。
上記2点以外の日焼け止めを試したことがある方、是非どんな感じか教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/07/11 15:48:13

私はスプレータイプを使ってますが、クリームというより液体なのでサッと伸ばせて白くなりにくいですよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/07/11 17:11:32

以前これを使っていました。子供用ではありませんが、ジェルタイプです。

http://www.amazon.com/Neutrogena-Fresh-Cooling-Sunblock-Ounce/dp/B001E96N8Y/ref=cm_cr_pr_pb_t

でも、今、ニュートロジーナのサイトに無いんですよね。

ちょっとたたいたら、こんなのもでました。
http://www.yesstyle.ca/en/mentholatum-sunplay-kids-sunscreen-gel-spf-25-pa-140g/info.html/pid.1024968216
子供用でGelです。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network