jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.23027
・酷い強姦事件です!お子様の身辺に気を付けてあげて下さい。
by from 東京 2012/06/27 19:58:49



今回の事件は、悪質すぎて吐き気がします。
この少女達も「韓国人の性犯罪の多さ」を知っていれば、対応は違っていたはずです。

●【韓国人男性がセブ島で、日本人女性に性的暴行を加え逮捕】
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0626&f=national_0626_054.shtml

●フィリピンでの報道
http://www.sunstar.com.ph/cebu/local-news/2012/06/26/2-young-koreans-face-rape-case-228772

ひと月ほど前も、ゲストハウスで同じような被害にあって、
領事館に駆け込んだ「日本女性強姦事件」がありました。

それも、一般のニュースにはなってないでしょう?
「報道しない自由」がここまでくると、

「犯罪の片棒を担いでいる」のかしら?と思われても仕方ありません。

馬鹿な朝鮮民族は憎いですが、バカは治らないから仕方無い。

マスコミや政府には、今からでも「日本人を守るため」に、
韓国の悪行を報道、周知させるべきですが、

次の被害者が出る前に、みなさんも個人個人で親としてお子様を最大限守る為にも、
お子様たちに周知させておいて下さい。

>警告の意味で敢えてズケズケ書きます。
>英文の報道では被害者の日本女性の顔から年齢から名前からさらされているんです。

>訴え出てもそういうふうなんですから。そしてですねえ、肛門もやられてるんです。
>裂傷で血みどろ。日本の報道にそこまではないけど。なんで隠すのかな。
>ハッキリ書かないと怖さと悪質さが伝わらない。
>タイでも同じ事件があったでしょ。こちらは中年の日本女性。

>夜更けまで韓国人男性を交えた酒盛り。
>その後部屋に侵入されて、肛門に無理矢理挿入されてます。
>おそらく、どちらのケースも最初は性器に、それから肛門に。
>あられもなく言えば、コンドームもしてないと思うんです。

>エイズ他の性病と妊娠の危険性もつきまといます。
>2人の若い女性の場合はテキーラにクスリを入れられた。これも日本では報道されてません。
>なんで、隠すんでしょうね。正確に伝えないから被害者が出る。
>手口からして、常習犯なので被害者は他にもいると思われますが、
>肛門への強姦ということで訴えづらかったのかもしれません。

>今回、日本の女性2人が駆け込んだのは、
>年齢からして少なくとも一人は処女だった可能性があると思うのです。
>それが(おそらく)性器を先にやられ、次に肛門をやられて、それも2人から連続してやられ、
>裂傷による出血ってことで、錯乱状態で被害届を出したのだと推測します。

>肛門性交の際にもおそらく、潤滑になるものは使用していず、強引な挿入だったでしょう。
>治療が必要だったと言いますから。あえて、ぼかしながら、
>しかし、あえてズケズケと書いたのは、「自分だけは大丈夫」と思っている人がいるからです。

>韓国男の日本に対する劣等感や悪質さへの関心が薄く、知識がない・・・
>それどころか、憧れさえ抱くオバカさんがいるから。
>警戒していても、一緒にお酒なんか飲んだらクスリ入れられますよ、ってこと。
>しかも、性器をやられるだけでなく、潤滑油無しにアヌスに突っ込まれるってこと。
>激痛でしょうよ。よく心得ておいてください。

>ハッキリ言っておきますよ。もともと、排泄物だの肛門だのに嗜好がある人種なんですから。
>それから今回の犯人たちは、お金を残しています、強姦した女性たちに。
>韓国では酒を一緒に飲んだ、お金を渡した、だから和姦です、という判決も結構あるのです。

>知っておきましょう。

>とにかく・・・旅先で、見知らぬ男と酒を飲むのは軽いと思われても仕方ない、
>まして相手が韓国男なら。注意しなさい。(強姦を当たり前と思っている)

>身体だけではなく、心までヘタしたら壊されてしまいますよ。
>被害者にはお気の毒だけど、今後似たようなことが起こらぬよう、願いをこめて書きました。


犯人のカール・パク(21)とジョンドク・リー(24)の写真

http://gallery.sunstar.com.ph/Photos/SunStar-Affiliates/June/i-KKzhWBx/0/L/koreans-arrested-for-alleged-L.jpg

Carl Park, 21, and Jong Duk Lee, 24

>Bontuyan said he believes that the last round of tequila was laced with drugs
>because the ladies were dragged from the car to get to their motel room in Lapu-Lapu.

「車からモーテルの部屋へ運ぶとき(日本人)女性達は引きずられていたため、警察は飲んでいたテキーラに薬を盛られたと見ている」

■「韓国 性犯罪」に関する他の記事 - サーチナ・ハイライト
http://search.searchina.ne.jp/cgibin/auto.cgi?type=news&keyword=%8a%d8%8d%91%20%90%ab%94%c6%8d%df





Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/06/28 01:58:03


まったくヒド過ぎるね。

韓国人は、ベトナム侵略でも「強姦殺人」をやりまくっており

ベトナムの農村部ではその残虐ぶりで非常に恐れられた

レイプした後、乳房を切り落とし、しばらく放置して苦しませてから殺すのです。

この「乳房を切り落とす」という行為は、韓国国内の光州市で起きた反政府暴動で鎮圧に

出動した当時の全 斗煥政権の軍の兵士によっても、デモ参加の朝鮮女性に対して行われており、

多数の朝鮮女性が殺害されています。おそらく朝鮮の民族的な習慣なのでしょう。



Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/06/30 17:34:59

韓国人、男はレイプ、女は売春
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/07/02 15:17:53

●韓国人が女性8人をレイプ 「日本は強姦やりやすい国」
http://www.youtube.com/watch?v=l3Re8mV8_zs

●日本人が知らないレイプの実態
http://www.youtube.com/watch?v=LSHQHnmXKUg&feature=related

●アメリカ人が韓国人の剣道の嘘にブチ切れ Koreans stole Japan culture
http://www.youtube.com/watch?v=bivg7cDHeyg&feature=related

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network