jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22995
●虫刺され薬のかゆみバイバイやウナクールはバンクーバーで買えますか・
by 無回答 from バンクーバー 2012/06/23 22:49:52

虫刺され薬のかゆみバイバイやウナクールはバンクーバーで買えますか・液体でスーッとするやつです。

もしない場合、中国とかコリアンので、同類のものでもオッケーです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/06/25 00:08:49

お住まいがバンクーバーでしたら、チャイナタウンに行ってみて下さい。
漢方薬のお店では、日本の市販薬をけっこうおいていますよ。
でも、名前が英語と中国語になっています。
例です。私が使っている物は、MOPIKOです。
日本名は、ムヒです(製造元は池田模範堂)。
リギットタイプが必要でしたら、店員に相談しては。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/25 00:49:18

コンビニヤには置いてないんですか?ありそうだけどね。遠いから貴方のために確認には行けませんけどね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/06/25 03:41:28

「遠いから貴方のために確認には行けませんけどね。」
こんなResトピ主要求していないでしょう!
的確な情報を提供できないなら、Resしない方が良いと思います!
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network