jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22979
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/20 09:31:16

私もその方を知っていますが、その方がいる時は

ヴィトンは歩合制もあるらしいので、絶対に購入しないようにしていますよ

早くクビになるように、みんなで苦情しましょう^^¥
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/20 10:51:18

>ヴィトンは歩合制

所詮はかばん屋の店員。

Res.3 by 無回答 from ビクトリア 2012/06/20 10:52:35

>彼女は白人の旦那もいて ウエストエンドに住んでいるのですが私は、彼女がなぜヴィトンで働けているのか不明です

ウエストエンドに住んでいるっていうことは、リッチなんですか、プアーなんですか?
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/20 11:04:24

>皆さんで、ヴィトンに苦情した方がいいでしょうか?

人に頼ってると、何も解決しないわよ。
苦情をしたかったら、すればよいでょ。
その勇気がないから、この掲示板で泣き寝入りね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/06/20 11:45:37

>かなり愛想も悪く

買わない客には、すごい態度をしてますよね?

彼女は白人の旦那もいて ウエストエンドに住んでいるのですが

私は、彼女がなぜ

ヴィトンで働けているのか不明です

同じヴィトンの店員の間でも、評判はかなり悪く

嫌われてるらしいので、納得ですが

たかが店員、見た目も汚い白髪のオカッパが

あの態度の悪さでは、ヴィトンの風格もなくなる感じがします

皆さんで、ヴィトンに苦情した方がいいでしょうか?

彼女の接客について、沢山の苦情があるようですが

皆様はどうおもわれます?

このトピ主、他人の風格どうのこうの言える格が、自分にあると思ってるのでしょうか?
こんなところで、有りとあらゆる個人情報の開示をして、
ただのお客を装いながら、普通、お客では知りえない、他の店員の彼女に対するうわさや、
どこに住んでいるか、配偶者の人種まで、まあ、よく調べ上げましたね。
下品極まりないです。
それに、プライバシーの侵害、個人情報のリーク、営業妨害は、軽犯罪なので、
UPしたってことは、それなりの覚悟の上なんでしょうね。。。

苦情を入れたほうが良いですよ。
できないでしょうけどね、した時点であなたがUPしたことがばれて、
そのまま訴えられる可能性もありですからね。

心配しなくても、ヴィトンの方に、転送しておきます。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/06/20 13:40:37

お財布を買おうと思って行きましたが、
その店員がむかつきその時は買うのをやめて、結局アメリカに行った時購入しました。

その後彼氏の誕生日にお財布を買おうと思ったときに、その店員の事があるので、
Holt Renfrewに入っているヴィトンで購入しました。
もし日本人の店員さんを希望でしたら、Holtにも日本人の店員さんいましたよ。
Hotel Vancouverと違って感じがすごくいいかたでした。
気持ち良く買い物ができました♪

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network