jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22969
涙がとまらない。。。。
by 40才 from 無回答 2012/06/18 14:48:21

この歌、ひさしぶりに聞いたら涙が止まらない。あの頃に戻ったよお。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/18 14:58:39

は?どの歌ですか?
Res.2 by 40才 from 無回答 2012/06/18 15:17:14

http://www.youtube.com/watch?v=8Tfu6viQEr4&feature=related

ごめんなさい、感動してて載せるの忘れていました。。。
ドリカムの歌です。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/06/18 17:21:24

吉田美和さん。。。前夫が若くして癌で亡くなった時は、悲しみにくれてこの歌を歌ったときは日本中が悲しんだけど・・・

あっさり、昨年すごい年下の男性と再婚した時は、しらーーとなったんですよ。笑
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/06/18 17:29:52


あははは、そうでしたか。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/18 17:31:37

>昨年すごい年下の男性と再婚した時は、しらーーとなったんですよ。笑

うわっ!20歳も年下の男性ですよね!吉田美和さんはクーガーですね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/06/19 16:27:27

年下しか知らなかったけど、20歳も下だったんですね〜へえ〜〜それはしらけてもしかたないね。お幸せに、ですね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/06/19 17:00:48

しかも、癌でなくなった前夫は、略奪だったんですよ。子供もいたのに。
それでも、前夫がなくなったときは、可哀想だなと思いました。
それが、ほんの数年で、これ。

しかも、はしゃぎ方が半端じゃないので、ヒンシュクかってるみたいですよ、この人。


Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/06/19 17:19:25

ちょっとずれますが・・・聖子さんもそうですね。

日本では沢山週刊誌が騒いでいますが、新夫(笑)は双子のパパで略奪愛らしいです・・・

沢山の人を傷つけて幸せになりたい女王様ですね・・笑
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network