jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22966
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/18 13:10:02

>1ベットルーム、696Sq、メンテナンス$196.84

この広さでそのメンテナンスの金額は高いですね!
古い建物でしょうかね?それかプールがあるのでしょうかね。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/18 22:35:44

管理費 $200程度なら高くないでしょう。
うちのコンドはダウンタウンで築35年、1BR(590sq)で$230+必要な人はパーキング料$30です。
プールはないですがジャクジーはあります。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/06/18 22:39:29

うちは築13年、管理費は380ドルです。2ベッドルーム1200sqft
プールはありません。コンシェルジュもいません。エクササイズルーム,コモンルームはあります。
パーキング2台分は無料。管理費に含まれます。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/06/19 06:34:52

バーナビーとDTと比べたらだめでしょ?
バーナビーで600スクエア〜フィートしかない物件ですよ?誰が住む?
DTで600スクエア〜フィートで管理費200ドル程度なら需要がかなりあると思う。

Res.5 by バーナビー from バンクーバー 2012/06/19 08:37:11

無回答さん、駅から直ぐ側で、立地条件が良くて
この管理費、ほかであるなら教えて下さい。
また、プールつきで、200以下の管理費のある
アパートがバーナビーであるなら是非知りたいです。
興味が無いのにコメントいりません。
700スクエアフィートに近いです。

ここを買うとき5人でバトルして値段を吊り上げて手に入れました。
買いたい人はいます。ご自分の判断で人の足をひっぱるのは
人間的に最低です。誰が住む?とか自己中な言葉性格悪いですね。

今度コメント来たら削除します。必ず自分にかえってきますよ。

DTには住む気ないです。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/19 09:14:59

>無回答さん、駅から直ぐ側で、立地条件が良くて
>この管理費、ほかであるなら教えて下さい。

なにムキになってるの?
住所も写真も無しで、コンドを売れるはずないと思いますが。

Res.7 by バーナビー from バンクーバー 2012/06/19 09:45:37

あなたみたいな人がいるから、載せないんです。
真剣に家を探されてる方だったら、個人的に教えますので
ご連絡下さいって書いてますよね。

反対に言わせて頂きますけど、暇人なんですね。
人のあげあしばっかりとって、どのJPにも出没してる
性格の悪い人なんでしょうね。可愛そう。
孤独なんですね。同情します。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/06/19 09:54:06

↑こういうの、イラッとすると思うんですけど、スルーが一番です。
本気で相手にしていると、あなたに特になることは全然有りません。

こんな嫌がらせレスするのは、不動産を持ったことも、この先持つこともない可哀想な人なんです。
日本にいてもカナダにいても、他人の生活を妬むしかないような生活しかできない人です。

自分の生活が満ち足りていたら、こんなところで他人にいやがらせなんてしませんよ。

スルーで、売れることに集中しましょう。
時間の無駄です。

Res.9 by バーナビー from バンクーバー 2012/06/19 10:32:33

ありがとうございます。

気分悪くなったので、この掲示板の削除依頼しました。
広告だけで売れるの待ちます。

本当に相手にしてたらきりないですもんね。
わかってくださるかたがいて嬉しいです。

Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/19 10:40:45

>広告だけで売れるの待ちます。

売れなかったから、ここに投稿したんでしょ?

Res.11 by 家持ち from 無回答 2012/06/19 10:48:14

>>広告だけで売れるの待ちます。

>売れなかったから、ここに投稿したんでしょ?

御意。
>毎週土日オープンハウスしてます。
売れる物件なら、毎週する必要なし。がんばってくださいね。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network