jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22964
この人は今どこへ?
by 無回答 from 無回答 2012/06/17 16:30:25

昔はこの人を見て、そして歌を聞いて、心からシビれていました。日本中が切ないやるせない思いで彼の歌唱力や歌詞、曲全てに感無量だったはずだけど。。。
http://www.youtube.com/watch?v=ROgBLEGluPU&feature=youtube_gdata_player

今の私は騙されない!
カナダ歴が10年以上の方、
「恋人」を歌う彼のこの上のリンクのプロモーションを久しぶりに見て見てください。あれっ????と思いませんか?
あれから20年立った今の私はすっかりカナダにて鍛えらたのね。お陰でゲイの見分けができる様に!
違いますか?


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/17 17:17:28

げいかどうかは知らないけど、一応既婚者のはず。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/06/17 17:19:56

カナダに来て、20年も経つのに未だに「違い」が気になる人もいるんですね。
私がカナダに来て学んだものは「みんな違って当たり前」と言うことなんですけどね。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/06/17 17:24:03

ところで。。。なんで、このトピックをファミリーに?
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/17 21:34:35

>カナダに来て、20年も経つのに未だに「違い」が気になる人もいるんですね。

本当ですよね。(笑)こんなに人種のモザイクの国で。


>私がカナダに来て学んだものは「みんな違って当たり前」と言うことなんですけどね。

Everyone is a little bit weird.
Everyone is unique and different.
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/17 21:38:38

鈴木雅之は渋すぎる。セクシーな声ですね。「別れの街」大好きです。
この色気では、男の僕でも惚れてしまいます。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/17 21:43:32

日本人の芸能人は、ゲイっぽい人が人気ありませんか?
かなり前ですが、ハードゲイが人気ありましたしね。
ジャニーズの嵐とか、こっちの人が見れば全てゲイだと思うと聞きましたが。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/17 21:54:40

あれ?って違い・・・なんですか?
全然わからない。
鈴木さんのままじゃないっすか?

ってかさ、あの人はどこって?
普通にTV出ているけど。

いみわからない。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/17 21:58:27

「もう涙はいらない」は大好きです。

http://www.youtube.com/watch?v=QdFLmmGGMrE&feature=related
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/06/17 22:51:45

トピックス開けたらいい意味で・・笑ってしまいました^^
本当渋くてカッコいい方ですよね!
違う、そうじゃないって曲が好きです。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/17 23:15:58

>あれから20年立った今の私はすっかりカナダにて鍛えらたのね。お陰でゲイの見分けができる様に!

どのような修行を得てゲイの見分けができる様になったんですか?(笑)
ゲイの友達曰く、ストレートとゲイの見分けができない時があると言っていましたが。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/06/18 00:13:04

上で変な意見言っているおばちゃんいるけど、別にバンクーバーが人種のるつぼだからって、違いに鈍感になる必要は無いからね。
ゲイはゲイでやっぱり違いますから。
男と女が見た目も行いも仕草も表情も違うのに、人は違って当たり前!とか、バンクーバーにいるのにまだそんな事言ってるの?という意見はどう読んでも変でしょ?
当たり前のように書かないでね。

それより本題に戻って。。。

ラッツアンドスターの時代には私はまだ小さすぎたけど、鈴木さんソロでも存在感ありますよね。
あの頃は私も愛おしい歌を歌えるすごい歌手だ!と感動していた一人ですが、今思えば私もブラインドだったのでしょうね。
ゲイだと私も思います。
やはりゲイの方達で、歌唱力があると、普通の男性では出せないオーラありますもんね。
米倉利紀とか平井堅、徳永英明とか。。。
吸い込まれますからね。
米倉利紀ならたとえゲイでも私は惚れさせて頂きます。

Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/06/18 09:58:08

>上で変な意見言っているおばちゃんいるけど、別にバンクーバーが人種のるつぼだからって、違いに鈍感になる必要は無いからね。
ゲイはゲイでやっぱり違いますから。
男と女が見た目も行いも仕草も表情も違うのに、人は違って当たり前!とか、バンクーバーにいるのにまだそんな事言ってるの?という意見はどう読んでも変でしょ?
当たり前のように書かないでね。

違いに鈍感になれとか、だれもいってませんよ。
違いを認めるということ。
いろんな人間がいて、世の中成り立っていると言うことを、理解しないといけないってこと。
自分の価値観だけを基準にして、区別、差別をしてはいけないということ。
を、言っているんですよ。

それを理解できないと言うのは、あなたの了見が狭いとしか言いようがないです。
何度も登場して、自分の恥をさらさないほうがいいです。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/06/18 10:54:53

徳永英明はゲイとかじゃないでしょ?異性愛者のはず。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/18 11:15:46

>いろんな人間がいて、世の中成り立っていると言うことを、理解しないといけないってこと。
>自分の価値観だけを基準にして、区別、差別をしてはいけないということ。

すごく同感します。良いコメントですね。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/18 11:52:39

>やはりゲイの方達で、歌唱力があると、普通の男性では出せないオーラありますもんね。
>米倉利紀とか平井堅、徳永英明とか。。。
>吸い込まれますからね。

平井賢の大ファンです!あの優しい声が好きです。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/06/18 16:07:24

徳永英明は、ゲイじゃないです。
実際、尼崎時代は、ブイブイ言わせていたらしいですから。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/18 16:46:15

ゲイの歌手ならマッキー(槇原敬之)を忘れてない?マッキーの曲は最高ね。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2012/06/18 18:53:54

マッキーの歌もいいですね。どんなときも〜
Res.19 by 無回答 from 無回答 2012/06/18 20:51:28

徳永英明はゲイじゃないのですね!
マッキーはもうどこから見ても、しゃべり方からしてゲイだから、明らかすぎて書かなかったw
Res.20 by 無回答 from 無回答 2012/06/18 21:27:53

マッキーは、カミングアウトしてます。
彼ともう何年も同棲しています。
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/18 21:29:48

鈴木さんはゲイじゃないですよ・

みんな、氷川きよしをお忘れでないかい?
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/18 22:55:35

氷川きよしさんはゲイなんですか?

松村雄基と付き合っている噂がありますね?

歌手ではないですが、三上博史、松平腱、タモリなどもゲイみたいですね。

カナダで鍛えられたトピ主さんは、もっと情報が詳しいと思いますが。(笑)
Res.23 by 無回答 from 無回答 2012/06/19 16:15:13

ゲイでもゲイでなくても、みんないい曲歌ってます。


ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network