jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22955
算数教えます
by 算数教えます from バンクーバー 2012/06/15 23:31:14

初めまして。
掲示板を見ていただきありがとうございます。

『自分の人生を自分で選択し、自分の足でしっかり努力する子どもを育てる』

というのが私の人生の目指すものです。
一度しかない人生の時間を上手に使って欲しいと想います。

その手段として、今現在は、カナダに住んでおりますので、日本語で子どもたちに算数を教えることをさせていただいております。

私自身が、約6年間の日本での家庭教師や学習塾での指導経験を活かして、子供と一緒に頑張っていけたらと想い、始めた取り組みです。

算数を教えながら、子供の目標をサポートすることで、本人自身で努力し、自分の人生を自分の足で歩くという気持ちに少しでも近づいてくれたら幸いです。

自分自身も、子供に関わる大人の1人として、色んなことに挑戦しようと日々精進しております。

もし、お子さんの教育面で、私に手助けができることがございましたら、
ご連絡ください。
また何かご質問・ご不明点がある際にも、ぜひご連絡ください。

以上、長文になりましたが、ありがとうございました。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network