jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22893
コープとBCハウジング
by 無回答 from バンクーバー 2012/06/04 20:58:17

今日、コープの面接に行って来ました。
共同作業をしなければいけないことは知っていましたが、ほかにも色々なルールがあるようで
少し窮屈な雰囲気を感じました。
BCハウジングのほうにもアプライしているのですが、こちらも同じく面接やミーティング、共同作業などはあるのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/06/05 08:53:40

トピ主さんが面接に行ったコープは、住民が共同で管理するという意味のコープです
窮屈と感じるか、お互いに助け合って知りあう事でよりよい環境を造れると思うかは人次第なんでしょうね

BCハウジングコープの、コープとは、BC州と民間会社の共同提供という意味です。

共同(協力)する人の対照が違います

トピ主さんが面接に行った前者のコープと、BCハウジングでは世帯収入対象がちがいませんか?

前者のコープに入れるような世帯収入がある家庭は、まずBCハウジングには入れませんよ

仮に入れたとしても家賃減額は望めず、マーケットレートでの賃貸になります

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network