jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22840
Stop the killing of cats by Gander SPCA
by 猫大好き from バンクーバー 2012/05/24 13:26:41

1800匹以上の猫を殺す為に$6000が支払われるなんて、絶対に間違ってる!
殺処分反対の署名にご協力お願いします。

The local SPCA is planning on spending $6000 to kill 1800 cats that have been dumped in local landfills. Instead of protecting animals which is their mandate, the SPCA has chosen to kill as many cats as they can get their hands on including newborn kittens.

This is unacceptable. They are not reaching out to rescue groups for help in TNR and homing these poor animals. Tell them to stop this plan immediately!

Please sign this petition in honour of the OSCPA 102 animals murdered 2010 and the Whislter Sled Dog slaughter.

http://www.change.org/petitions/stop-the-killing-of-cats-by-gander-spca?utm_medium=facebook&utm_source=share_petition&utm_term=friend_inviter_modal

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/05/24 14:14:12

1800匹の猫に対して責任、飼育、誰が持つんですか?

安易に殺すなって署名して自己満足すればすむもんだいじゃないですよね
Res.2 by 猫大好き from バンクーバー 2012/05/24 15:01:23

$6000も使って猫を殺す安易な方法をとるのではなく、TNR活動にそのお金を使うなど、他にもっとすべきことがあるのでは?

バンクーバーのNo Kill団体は既に動いています。
今はこの計画をとにかくストップさせるべく世界中から署名を集めている段階です。

Res.3 by 猫大好き from バンクーバー 2012/05/24 15:42:29

誤解があってはいけないので、ちょっと補足します。

バンクーバーを始め、カナダ国内のSPCA,またはNo Killシェルター、グループはできるだけ受け入れる準備はあると言っています。しかし、Gander SPCAは何も手をうたず、本来なら野良犬、野良猫を保護する為に使うべきお金を、一番簡単な「殺処分」という方法で問題解決しようとしています。

私がボランティアしているグループでも、$6000あれば全匹は無理でも、かなりの数の猫達を救うことができると言っています。
TNR,里親探しなど、本来SPCAがすべきことを何もせずに今回のこのような計画を実行しようとしているGander SPCAの怠慢は絶対に許されるべきことではないと私は考えています。

署名に反対の方、いろいろとご意見あるとは思います。
もし、私たちの考えに少しでも賛同頂けるようでしたら、是非署名にご協力お願い致します。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network