jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22836
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by mukaitou from 無回答 2012/05/24 13:44:20

こんにちは。

チリワック在住でなくてすみません。

大きなお世話なんですが、書いておられるお名前、もし本名でしたらこのトピ削除されたほうがいいですよ。不特定多数の人が見る掲示板ですし、最近は面白半分に赤の他人を誹謗中傷する書き込みが頻繁に見られます。

いったん削除し、名前をペンネームか何かに変更してから再度トピを立て直すことをお勧めします。「あなたの情報」のところに、Eメールを入力しておけば、トピを読んであなたと話をしたいと思った人は直接あなたにメールを送ることができます。

よい情報が手に入れられればよいですね。
再度トピを立て直されたら、そちらにまた書き込みさせていただきます。
(既にこれがペンネームでしたら失礼しました)
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/05/24 17:08:01

mukaitouさんが書かれたように感じた方が結構いらっしゃると思うのですが、中々mukaitouさんのように゛行動に起こす゛まではできない(もちろん、そのトピ主さんが必要な情報のアドレスなどを、お名前:無回答 お住まい:無回答 等でいつも載せておられる方に対しても、すばらしいなぁと心の中で感じていましたが)のが現状だと思うので、丁寧にかつ長文で伝えておられたので、すばらしいなぁと思いました。いつも、ペンネームで登場されているところもです!

ご本人にmessageが届くといいですね。
日本から失礼しました。
Res.3 by ヒゲ脱毛 from 無回答 2012/05/24 17:35:04

レス2はなんだ!?

何が言いたいの?
頭悪いんだ。
無意味なレスはやめようぜ。
Res.4 by ladychinen from 無回答 2012/05/24 17:42:03

アドバイス有難うございます。
このサイトは友人に教えて貰ったんですが、何も考えずに投稿してしまいました。

登録だけのつもりだったんですが、まさか名前が出るとは・・・・。
勉強不足ですね。

早速削除します。有難うございます。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/05/24 18:28:20

Res4さんは、とぴ主さん?

でも、この投稿を削除して、ペンネームで再投稿しても、もう誰だか判断が付くので、あまり意味がないのでは?電話番号を乗せているわけでもないので、別に良いのではないかと思います。

または、もうメールとかが来ているのならば、削除するだけでもいいかも?


Res.6 by lRes4 from 無回答 2012/05/25 09:27:06

そうですね。
私も無意味なことをしてると思いました。

これも経験の1つですね。
また何かあれば投稿します。

私の場合、行動を起こす前に一歩立ち止まって考えることが必要だと感じました。
外国に来たのだから尚更ですよね。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/05/25 10:32:31

私もチリワックのESLで英語を勉強しているものですが、日本人ほとんど(まったく?)見ませんよ。
アジア人だと思うと、たいてい中国系の人達のようです。

日本人(英語の発音が)と思われる女性と白人の夫婦をスーパーで何度か見かけた事がありますが、いつも全く目が合わないので、話しかける機会は、まだありません。

私は、もうすぐ帰国ですが、とぴ主さん沢山メールが来ると良いですね。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network