jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22835
至急!日本のピジョンの母乳実感と母乳相談室の哺乳瓶を探してます。
by 無回答 from バンクーバー 2012/05/23 14:43:14

日本の実家から母乳実感とチュチュの乳首部部だけ送ってもらったんですが、
今持っている哺乳瓶のフタにはまらないことが来て初めて知りショックを受けています。
乳首のシリコンのはめる部分が広口だったなんて…。

この乳首に合う哺乳瓶をお持ちの方がいらっしゃいましたら譲っていただけませんでしょうか。

Res.1 by ともみ from カルガリー 2012/05/23 17:45:00

私も母乳実感の乳首だけ送ってもらいましたが、こちらの広口タイプの哺乳瓶nukという哺乳瓶で合いましたよ!
nukは、確かネスレのサンプルをバックパックに入れて送ってくれるやつに入ってたので、何処でも売ってると思います。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/23 18:22:32

母乳実感の哺乳瓶2,3本ありますが、倉庫に入っているので探すのに時間がかかるかと思われます。
もしRES1さんの書いてられるNUKが見つからなかったら連絡くださいね。
哺乳瓶は無料でお貸し出来ますが次の子が出来た時に使いたいので不要になったら返して頂くことになります。
母乳実感の乳首いいですよね。私も一人目が飲み下手だったので大活躍しました。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/23 20:06:20

トピ主です。

コメントありがとうございました。

Res1さん、、NUKで大丈夫とは思いつきませんでした。情報をありがとうございました。

Res2さん、、哺乳瓶を譲っていただける方からメールが先にありましたので
その方に連絡を取ってみます。でもオファーしていただいてありがとうございました。
私は3人目なんですが、事情により哺乳瓶も使わないといけなくて、
でも哺乳瓶を使うのは初めてのことなのでいろいろ試しているところです。

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/23 21:55:08

何度もすみません、トピ主です。

私の説明が悪かったです。

母乳実感の件は解決しそうなんですが、チュチュが…。

どうやら私の持っているチュチュの乳首は「広口タイプ」という特殊な大きさのようで、
その広口タイプの哺乳瓶とキャップ(キャップも必要です)だということがわかりました。
箱には「チュチュベビー広口タイプ哺乳瓶専用」と書いてあるので、
やっぱり母乳実感の哺乳瓶、又はNUKの哺乳瓶の口とは合いませんかね?

哺乳瓶初心者なもので、失礼しました。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/24 07:33:56

引き続き、「チュチュベビーの広口サイズ」の哺乳瓶とキャップを探しています。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network