jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22801
出産病院の決まり方とバーナビー病院の情報をおねがいします。
by Bb from 無回答 2012/05/17 09:50:31

バーナビーに引越してきました。最近妊娠が分かったばかりです。1人目はノースバンクーバーで出産しました。食事もおいしくて、空いていたので追加料金なしで個室をもらえました。対応もまあまあ良かったと思います。私のGPはバンクーバー、産婦人科医はノースバンにいるのですが、もしそのまま通った場合、ノースバンでの出産になるのでしょうか?

バーナビージェネラルホスピタルで出産された方、どうでしたか?対応、食事、部屋は個室がもらえたか・・など何でも結構ですので、教えてください。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/17 10:13:53

産科医を変えない限り、出産はノースバンになりますよ。引越したから、バーナビージェネラルで出産ができるよう産科医を変更したいと申し出ることもできます。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/17 10:29:12

つい最近までバーナービージェネラルの「院内感染」が大きな話題に
なってました。ニュースでガンガンやってましたよ。お年寄りへの
被害が大きく、亡くなった人もかなりいるようです。外注の業者による
衛生管理にものすごく問題があったようですね。そろそろ改善されてると
良いのですが。ベッド数も完全に足りなくて、廊下にベッドを置いて
寝ている患者もいました。この病院だけは行きたくなーい!って
思いました。元入院患者もインタビューで二度と戻りたくないって
言ってました。よーく病院の今の状態をチェックされて下さい。
改善されてればいいけれど。。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/17 11:09:31

出産する病院は担当の産科医が属している病院になるので、変わらなければ今回もノーバンではないかと思います。
Res.4 by Bb from 無回答 2012/05/17 19:16:35

トピ主です。レスありがとうございます。
バーナビーGHで院内感染があったのは全く知りませんでした。教えていただきありがとうございました。
産科医と相談してどうするか決めたいと思います。
引き続き、バーナビーGHの出産事情を教えてくださる方お願いします。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network