jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22791
★Vancouver での Victoria Day の過ごし方について
by 無回答 from バンクーバー 2012/05/15 10:08:30

トロント方面から引っ越してきたばかりなのでまだバンクーバーのことがよくわかってないんですが、ビクトリアデーはバンクーバーではとくに家族向きのイベントはないんでしょうか?

検索してみたんですが、とくになにも見つかりませんが、パレードなんかはビクトリアでしかないんでししょか?

子供が幼児、小学校中学生と3人いるので、その子達のどれかが楽しめるものならいいと思います。

マーケットとか、子供が楽しめるイベントなんかもあれば教えてください。また、イベントがない場合、どこに行ったら楽しめるかアイデアもあれば嬉しいです。

ちなみに所有してますから、結構どこにでも行けます。

Res.1 by 無回答 from カルガリー 2012/05/15 10:35:32

イベントがあるとしたら・・・
ビクトリアデーの月曜日じゃなくて、その前の土日じゃないかな?
て気がするんですけどどうかな?

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/15 15:00:34

camp siteはえら混みらしいよね。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/16 21:15:49

フリーペーパーでも見てみたらどうですか?あとはPNEの遊園地とか、VanDusen Botanical Gardenとか、farmers' market とか、適当な公園でピクニックとか。

ロングウィークエンドだから何かどこかでやってるだろうけど、特にビクトリアデーだからっていうのは無いと思いますが。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/05/17 11:16:11

そうなんです。Vanには特に何もないんです。上の方が提案しているようなところしかなく、しかも入場料は高くて、中身は?が多いです、私には。幼児にはいいけど、中学生にはうけないと思います。

それでも水族館はまぁまぁかな、高いけど。4D映画(無料)は楽しかった。あっ、でもとぴぬしさんならファミリーパスがいいんじゃない?1年間有効で家族で2回行けば元取れるぐらいの、良い値段でした。うちは私だけが水族館好きなので、ファミパスの更新はしませんでしたけど。
あと、サイエンスワールドとかは?楽しいけど高い。高い高いうるさくてごめんなさい笑。これは私の感覚だから。

トロントに行ったことがないので比べようがありませんが、とりあえず上野動物園的な安くて1日中楽しめるみたいなところはないと思います。Vanの取り柄は自然ですから。あっ、N.Vanのクリークとかは?LynnCanonとか楽しかった。トカゲとか岩陰にいたりして。今はちょっとまだ水が冷たいけど、足だけ川につけてみたり、雪解け水があったり。タオルも忘れずに。森林浴もいい。それでも1日中は飽きるけど。

うちはちょっと遠出をしようと思います。オクナゴンを計画中。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/05/18 11:05:17

Burnaby Village Museumでイベントがあるみたいですよ。
入場料は去年に引き続き無料だったと思います。

http://www.burnabyvillagemuseum.ca/EN/main/visit/events/events/victoria-day.html

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/19 20:08:50

独身友達が多い夫は、その日はB.B.Qパーティーに一人で行くと言う。
子供は、その日は義母の家に遊びに行くと言う。
その日、一人ぼっちの私。

はぁ〜 どこに行ったらいいやら〜

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network