jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22774
プロテインダイエットがしたいです
by プロテイン from バンクーバー 2012/05/12 06:45:20

脂肪がたまってしまい、DHC のプロテインダイエットのような一食を置き換え、プロテインドリンクなどでダイエットをしたいのですが、少し高くてもよいので、続けられそうな味のプロテインドリンクをご存じでしたら教えてください。
165センチ、65キロです。36才。
産後10キロ増え、カナダに来て肉食になっているせいか、脂肪が凄くなりました。週2でプールで泳いでいます。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/05/12 09:01:01

肉食で十分プロテインは取れてると思うので、
わざわざ高いドリンクを買ってきついダイエットをしなくても
菜食にシフトしていけば自然とやせますよ。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/12 09:38:40

私は様々なダイエット食品にトライして、どれも味がイマイチだったので、日本からorbisのフルーチェみたいなのを取り寄せました。(現在は海外発送をしていないので転送になりますが)
美味しくてこれはいい!と思ったものの、結局家族のために食事は用意しなくてはならず、自分だけ食べない…というのも我慢ができず、結局挫折しました…。
食事制限のダイエットは忍耐力必要ですね…
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/12 10:15:49

この会社のプロティンシェイクは美味しいですよ。
http://shopca.myvega.com/
ヘルスストアーでも買えますし、ネットでもオーダーできます。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/12 20:25:40

↑私にとってはまずかったです。
一回分だけ購入してから続けられそうか決めたらいいと思います。
ココアとバニラを試してみましたが、草のような匂いが原因で飲めませんでした。
たくさん体にいいものが凝縮されているので、もし口に合えば最高の置き換えダイエットになるでしょうね。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/12 21:44:41

レス3です。私はVegaのBerry味が好きです。
草のような匂いですが?私は匂いに敏感でないのかもしれません。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/12 21:45:17

私はショッパーズブランドのチョコ味で2ヶ月で
4キロ痩せました.
豆乳で割って飲んでますが飽きもこないし
味もしっかりしていて飲みごたえがあります。

1缶今はセールで8ドルくらい。
DHCもマイクロも以前は飲んでいましたが、こっちの方が
量も多く安いし味が濃いです。
Res.7 by プロテイン from バンクーバー 2012/05/13 07:01:29

みなさま、コメントありがとうございます。ネット通販の前にショッパーズのものを試してみます!
お肉は週に4回、野菜も好きですが、例えばシリアル中心というのは無理です。運動もしているのですが、昔ソフトボールを14年していて、がっちり脂肪がついたようで、なかなか落ちないです。お酒もたまに飲むくらいです。代謝が悪いのかな。


Res.8 by プロテイン from バンクーバー 2012/05/13 13:14:44

Res6さん

ショッパーズのとは、ライフブランドので、ドリンクが六本入りのものですか?
Boost?ならチョコ、バニラ、ストロベリーでセール9ドルくらいのがありますが。ライフブランドは少し高いですが確かにセール中のものがあります。

Res.9 by プロテイン from バンクーバー 2012/05/13 18:29:18

ありがとうございます!缶入りわかりました。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/13 19:44:19

水を差すようですが原材料を良く見てください。
甘味料にAspartame, Saccharin, Sucraloseなどが入っていたら体にいいとは言えません。
Aspartameは発がん性も言われていたことがありませんでした?
私の記憶が間違いであればいいのですが、長期服用は良くない気がしました。

Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/13 19:46:48

上の者です。言葉が足りず申し訳ありません。
もしショッパーズのドリンクに上記の甘味料が入っていればの話です。
もちろん入っていないこともありますし、私が飲んでいるものはステビアが甘味料として使われていますのでプロテインダイエットに反対という意味ではないです。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/13 20:43:29

1年も2年も毎日飲めば、害はあるでしょう。
それは他の食べ物でも同じでコーラーや
カップラーメンも同じで度を超すと何でも有害でしょう。

でも、訴訟大国のアメリカでも飲まれているので
その辺はクリアしてると思いますよ。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/13 20:48:51

Res.6です。

私は昼と夜は好きな物を食べています。
ビールも1缶飲みます。
夜はドリンクだけです。

かなりの早さで減量できます。

しかし、日本の製品に比べて腹保ちが悪いような気がします。
最初の頃はお腹が空いて食べる夢を見るくらいでしたw

2ヶ月の間に何度もリバウンドしています。

特に週末はお誘いも多く外食もするので
週明けにはプラス1.5キロ増える事もしばしば。

でも夕飯を置き換えると3日には1キロは痩せます。

私も産後太りが酷かったので、痩せて嬉しいです。
Res.14 by プロテイン from バンクーバー 2012/05/13 23:09:35

Boostも間違え買ってしまったため、
夕食がわりに飲みました。味わうと微妙なお味で、ゴクゴク飲み込みました。チョコ味なのでしたが、バニラというか、麦芽のあじもしました。
ライフのものはご指摘のように人口甘味料が入っていました。三ヶ月以内で何製品かを短期で飲もうと思うので今回はあまり気にしないことにしますね。子供には与えないですし、授乳中でもないので。でもご指摘ありがとうございます。本当に何でも摂りすぎは毒になりますね。実際効果があった意見はとても励みになります。ありがとうございます!
人口甘味料で気になったのが、Aspartame * *Phenylketonurics:Contains Phenylalanine とありますが手元に辞書がなく、明日4時起きなので、また明日で…。


Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/14 01:31:26

>1年も2年も毎日飲めば、害はあるでしょう。

クオリティーが良いプロティンシェイクだったら、害にはならないと思いますよ。
もちろん、朝昼晩プロティンシェイクだけの生活でしたら、たんぱく質のとり過ぎで、炭水化物と脂肪不足の栄養アンバランスになるかもしれません。

私は朝食をプロティンシェイクにしています。昼と夜は炭水化物と脂肪が豊富な食事をしています。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/14 09:59:49

Phenylketonurics:Contains Phenylalanine

これは「フェニルケトン尿症」の人に対するワーニングだと思います。
この病気の人は、これを含まれたものを避ける必要があるからです。
先天的な病気なので健常者は関係ないです。
Res.17 by プロテイン from バンクーバー 2012/05/14 10:29:53

16さんへ
そうですか。詳しくありがとうございます!
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/14 11:40:01

私はSLIMFASTが好きです。
チョコ味が美味しくて満腹感もあります。
最近どこかのチラシでセールしているのを見かけました。

Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/14 19:47:55

↑SLIM FASTは、改善されたとは思いますが、昔は砂糖の塊と酷評されていましたよ。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2012/05/15 18:08:09

便乗させてください。
私も日本ではマイクロダイエットを購入して時々飲んでいました。
マイクロやDHCなどのものは他のビタミンなども調整してありますよね。
こちらのプロテインドリンクも同じようにビタミンなども入っているのですか?
一緒に置き換えに使っても栄養的に大丈夫なのでしょうか?
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/15 18:25:27

>こちらのプロテインドリンクも同じようにビタミンなども入っているのですか?

殆ど全てのプロティンドリンクにビタミンが入っていますね。
こちらの牛乳や豆乳にもビタミンが入っていますよね。
私は別にビタミンとミネラルを飲んでいますが。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network