jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22743
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/05/07 15:11:45

お気持ちお察しいたします。

本来は旦那さんを信じてあげるのが一番かもしれませんが、通話履歴でその女性との通話がないことを確認することで安心するのであれば、みてみるのもいいのかもしれませんね。それか旦那さんが本当に浮気をしていないのであればコンタクトを取っていないのでしょうから、正直な気持ちを伝えて見せてもらうのもいいかもしれませんね。

最悪のケース(旦那さんに内緒で見て見たいのであれば)旦那さんのパソコンに毎月Emailで送られてくるステイトメントが保存されている可能性はありませんか?もし無ければ、オンライン上でみて見るしかないですね。その場合は、勿論パスワードが必要になりますが・・・。

【PR】知ってた?「早く」「安く」「カナダで」コンタクトレンズが買えるんです!!

Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/05/08 00:34:21

返信ありがとうございます。

旦那はこんな時間になってもまだ帰ってきません。
昨日も今日もです。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/08 00:44:15

>旦那が過去の浮気相手と隠れてまだ連絡をとっているか調べたいです。

一度あることは二度ありますよね。
探偵か誰か雇って、証拠の写真でも撮らせたら離婚する時に有利になるのでは?
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/08 00:54:43

心中お察しいたします。
私にも経験があります。今は疑惑を明らかにしたい気持ちや留守のご主人への腹ただしさ、不安でいっぱいなのでしょう?けれど落ち着いて!知ってどうしますか?黒だったら、どうする、白だったら?と、その先の自分の生活を考えてから動いた方がいいのでは?私は追求した結果、そのまま結婚生活を続けることにしてしまったので、途中で追求をやめました。知れば、つらいですから。。。今はダマされたふりしてます。離婚しようと決心したら違う動きがあったと思います。まずは、腹決めから。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/05/08 07:58:49

過去・・・というのは、どの位、前の過去ですか?

その時の収束の仕方はハッキリしたものでしたか?
それとも、何となくフェードアウト??

私も経験ありです。
上のこと、お答えいただけますか?
その後、再レスします。
Res.6 by 私は・・・ from 無回答 2012/05/08 09:04:41

私は夫の浮気を調べるのに、ボイスレコーダーを使いました。
最近のボイスレコーダーは小さいし、録音時間も長いので、これをダンナが仕事に行くときは車の後部シートに、家にいる時はリビングのソファの裏に置いておきました。
たまたま私が留守の時に(わざと留守にしました)家から彼女に電話をしているのが録音されていたので、これを証拠に夫に話をしました。
よかったらお試しください。
ご主人が浮気相手と連絡を取っていないことをお祈りしています。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/05/08 10:11:49

浮気した最低男と離婚しないでまだ一緒にいるのはなんでですか?
一生、だんなへの不信感でいちいち行動を監視して過ごす毎日なんて生きてても意味ないし。
世間体とかお金とか子供のため、とか自分に言い訳してまで、女性として人間としてトピ主をゴミ扱いした(まだしているかも、これからも何度でも裏切り続ける)男と暮らすことができるなんて、信じられません。

トピ主さんの精神的安定のためにも、別居して新しい人生はじめたほうがいいと思います。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/05/08 10:34:19

本当だね。

カナダにいると50過ぎても再婚しました〜なんてラブラブで第二の人生歩んでる女性いっぱいいる。

見てると金持ちですっごく優しそうな人と再婚してるバツ女性のおおいこと!
顔やスタイルが飛びぬけて良くもないのに(失礼)
どこでそんなお得物件見つけたの!?って驚かされます。

義姉も浮気されて離婚したバツ持ちでしたが小金持ちと結婚して幸せな暮らししてますよ。

日本だとバツつくと次難しくてもカナダなら問題無いといつも勇気付けられます。
でも時間勿体ないから腹くくったらさっさと別れたらどうですか?
浮気相手とダンナが仮に再婚してもまた別の女と寝ますからこんなクズ男は。

Res.9 by 経験あり from 無回答 2012/05/08 11:49:05

↑上の方。
仰ることはよくわかります。ただ離婚離婚、さっさと次行けと言われて、頭でもわかっていても、当事者はなかなか出来ないものですよ。結婚に至った幸せな思い出だってある、愛情だってまだある、やり直せる可能性だってある、子供がいたら尚更、ともなれば、離婚という決断は最終段階だと思います。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/05/08 12:09:01

旦那さんを一生疑い続けながら人生終わるのって嫌じゃないですか?
旦那が死んだ時に、あ、やっと終わった…って思うんですよ。

私なら本人に通話記録見せろ、と言います。
コソコソやるのはダメですよ。嫌な女になる。コソコソしてる旦那と同レベル。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/05/08 12:56:44

その記録をとっても無駄、開き直るだけでしょ。
ここは賢くなって知らん顔して、自分の為になる事だけに集中したほうが良い
例えば、アカデミックの勉強に集中する、勿論将来自立するための準備
そのプランをたて、資金を旦那からせっせと出させる
資格をとり、就職、そして”ハイ、さようなら”
資産一切何もかも折半出来るけど、身についた学問、教養はあなただけの物
アカデミックの勉強は厳しいですよ、
でも同じ人間が出来るのだから、あなたも出来るはず。

下手に動かないほうが良い、相手はどうせ又違う女と同じ事をするに決まってる。

Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/08 18:59:49

>知れば、つらいですから。。。今はダマされたふりしてます。

あの・・・離婚しないで浮気を許している方は、性病を移されるのが怖くありませんか?
旦那さんが知らない女性とセックスしているんですよね。
旦那さんが浮気して、ヘルペスに感染して、それを移された人を知っていますが。
一度、感染したら直らない病(HIV/AIDSなど)もありますので、気をつけて下さいね。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/05/08 21:03:35

肝炎 ヘルペス 梅毒 もな。
唾液で移るの知らないバカ
Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/05/09 00:40:39

トピをたてた者です。

皆様、コメントやアドバイスありがとうございます。

返信いただく内容が、少しずつ脱線してきましたので、このトピが原因で他の方に不快な思いをさせてしまっては申し訳ないので、勝手ながら削除依頼をさせていただきました。

ありがとうございました。

返信5さん
(もう削除されてしまうと思いますが)
浮気は去年の夏頃からで、関係は12月半ばに終わったのですが、相手が会社の同僚だったので、仕事の関係でどうしても連絡を取り合わなくてはならず、その間もずっとストレスでした。その後3月に相手が会社を辞めたので、これでやっとそのストレスから解放されると思っていたのですが、、、。

Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/05/09 06:47:52

通話記録に着信がなければ、ホッとしますか?
それともなければ逆にもっと探ろうとしませんか?

信頼は何を見ても見なくても許せることです。

あなたが愛していて、これからも生活を築きたいなら
何も見る必要はありません。

信頼と愛を注ぐのみです。

許せなく、疑って、不安なら
他の解決を考えて見てもいいの思います。

Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/05/09 08:58:49

一度崩れた信頼関係を取り戻すのは難しい、、、不可能です。

信頼しようとしても、夫の挙動が少し違うだけで怪しんでしまう。その瞬間、もう一度信頼したい気持ちが吹き飛んでまたゼロからの積み直し。落ち込んだ時に浮かぶ浮気相手と夫のベッドのやり取り。セックスしても抱き方が違うとどの女とやったのかとよぎった途端に湧き出る怒りと嫌悪感で気持ち悪くなります。そしてセックスレス、また浮気と悪循環。

もう過去の話なのに隙があれば必ずフラッシュバックします。
一生そんな男と疑いながら添い遂げて、死んだ瞬間に「ああやっと終わった」なんて空しい。これを誰かが書いてから私も人生について考え直したくなりました。子供がいるならもう次は作らない、変わってくれるだろうとバカらしい期待を夫に持たない。そしてアクセプトできる数を決める、警告する。それでもやるなら妻として愛されてない。別の人生歩みましょう。一度〆てもまだチャンスあらばやろうとするラスカン夫を持つ身からのコメントでした。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network