jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22730
皆さん外専(白専)ですか?
by 外子 from バンクーバー 2012/05/04 16:49:27

カナダに住んでいる大半の日本人女性は、白人の旦那さんと結婚していますよね。
その理由は?白人がカナダに多いから?それとも外専の日本人女性がカナダに来るから?永住権ゲット?
私の旦那も白人ですが、私は外専ではありません。日本人、中南米人ともお付き合いをした事があります。
日本人の旦那さんが居る女性が少ないので、日本人のカップルを見かけると「珍しい!」と思います。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/05/04 16:59:01

でた!ばかな質問すぎて呆れるね〜。聞いてどうするの?
”珍しい!”って一人で思ってれば?わざわざ掲示板に書く事かよ?あ〜〜(ため息〜)
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/04 17:17:03

つり。
このHNもよく使ってる。

私の周りは、中国人または中国系と結婚している人のほうが多いけど?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/04 17:20:40

>このHNもよく使ってる。

HNとはなんですか?


>私の周りは、中国人または中国系と結婚している人のほうが多いけど?

お金目当てですか?
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/04 17:25:21

>私の周りは、中国人または中国系と結婚している人のほうが多いけど?

私の知り合いにはチャイカナや幼い時に中国から移民してきた(英語はアクセントなし)旦那さんと結婚している人がいますが、中国語なまりの英語を話す人と結婚している人は居ません。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/04 21:17:39

ほとんどの日本人女性はワーホリや留学などで、英語の勉強の為にカナダに来ますよね。
やはり英語がネイティブの彼氏(白人)ゲットが、英語の勉強にベストですからね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/05/05 15:19:48

外専?旦那はアラブ系です。白人ではありません。それでも外専ですか?
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/05 17:25:13

>私の旦那も白人ですが、私は外専ではありません。


自分は外専ではなく、他の白人と結婚している人は外専なんですか?
「自分は外専です、あなたも外専ですか?」なら説得力はあると思いますけど。

Res.8 by 無回答 from カルガリー 2012/05/06 06:51:28

外専とか白専 とかいう言葉初めて聞きました。
そんなものあるのですね。

では、トピ主外子さんに同じように質問です。

トピ主さんも白人の方と結婚しているようですが、その理由は? 永住権ゲット?
白人がカナダに多いから?

ちなみに私は未婚です。


Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/05/06 07:16:56

トピ主は自分が外専ですね 馬鹿馬鹿しい
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/05/06 08:53:10

専門なし\(^q^)/
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/06 14:10:58

何なんでしょう、このトピ…。
風俗嬢より卑屈で、しかも頭わるいですね。
きっと日本で風俗ですら働けないですよ。
もっとまともなことを考えたらどうですか。今からでも遅くない。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/07 02:17:24

どんな言い訳をしても、国際結婚をしている人は外専でしょう。
それでなければ、カナダなんて来ないでしょう。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/05/07 03:14:41

外専だの、アジ専だの、言葉からして下品
トピ主は自分が外専ではないか、という負い目からこのトピを立てたんでしょうね

Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/07 09:44:02

このトピ主、どっからどう見ても頭悪すぎ。程度低すぎ。
今は白人という言い方は人類学上、誤解を招くので
コーカソイドというカタカナ表記になっているのです。肌の色だけで
決まるわけではないのですよ。と言っても、このおバカさんが
知るわけないと思うけど。

人が結婚に至る時は人種や民族を越えて、人と人との縁でしょう?
自分自身の劣等感を丸出しにして墓穴掘ってますね。ちなみにダンナさんは
アジア系女性専門で、白専のあなたと好みが合致したのかな。
そう思われても仕方ないよね。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/09 22:39:27

このトピ主は「カナダ移住後、日本にいる兄弟や姉妹と関係が悪くなった方いますか?」のレス8さんですか?

うちの妹は今、金銭面で家族に激怒してます。
両親は年金暮らし。母が今年2回も入院し、妹が全額病院費を支払った。
私の航空券16万円も支払ってくれた。
私は子供がいるので金銭的に余裕がない。
妹は結婚しているけど、子供がいないし働いている。
妹は毎月、旦那さんから30万円生活費にもらい、余ったらへそくりにしている。

妹の言い分は、母と姉に自分が働いても吸い取られるから腹が立つそうです。
妹の貯金通帳は現在0だそうで、怒りが納まらないみたい。
お金で姉妹の関係が悪くなるのも悲しいです・・・


レス11さん、やっぱり・・・
女に産まれてきた意味がなくて可哀相・・・
赤ちゃん、可愛いよ・・・

Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/10 01:58:07

言い出したらキリがないですけど、
旦那が禿げていたら、「ハゲ専ですか」とか
旦那が太っていたら、「デブ専ですか」とか
旦那の背が低かったら、「チビ専ですか」とか

いちいち気にするかな?

たまたまだったということで。

ウチのは、白人でハゲですが、私の傾向としてはもともと髪の薄い人と付き合う傾向がありました。
でもハゲだから、選んだわけではないです。

Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/10 14:05:12

>私の傾向としてはもともと髪の薄い人と付き合う傾向がありました。

ハゲ専でないならば、フケ専ですね。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network