jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22699
Leslie 高級マンション 1000sf $369,900
by from トロント 2012/04/28 07:19:37

Leslie の高級マンションで、約1000sf $369,900。
写真や詳しい情報は以下のように。
ご興味のある方は 647-267-8897 と連絡ください。

Spacious 2-Bdrm +Den/Office Split Bdrm Plan,2 Balconies, 2 Parking Spots . Upgraded Granite Kitchen Countertop,Amazing West View Of City Skyline.

Easy Access To Dvp & 401. Short Distance To Shops At Don Mills, Ravine, Sunnybrook Park.

Stove, Fridge, B/I Dishwasher, B/I Microwave, Washer, Dryer, All Window Coverings.Two Parking Spot.


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/28 10:54:32

ちっとも高級に見えないんですけど。。。 天井が低いし、Bath roomは古いし。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/28 19:43:25

でもバンクーバーに比べたら格段に安いですよね。。。やっぱり。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/28 21:51:08

今のバンクーバーだったら、これ、二倍はするわよ。本当に。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/04/28 22:13:14

約1000sfがマンション?
たったの1000sf、
日本ではない、カナダのマンション?

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/28 22:20:43

日本風にマンションと呼んでみただけでしょう。

1000sq.ft.なら普通の2BRコンドじゃない?
でも、高級にしては狭い感じですね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/04/28 22:48:39

写真で見る限り高級というより、かなりの中古。
バスルームのキャビネットを見れば一目瞭然。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/04/29 06:29:01

郊外だからこの値段。1000sfで1億超える所もいっぱいありますよ。
ロケーション次第でしょう。バンクーバーもそうでしょう。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/30 17:00:54

キッチンとバスルームの写真みせてください。
Res.9 by from トロント 2012/04/30 18:52:58

無回答さん、ご興味、ご貴重な指摘ありがとうございます。
撮影専攻じゃないから、写真は確かに綺麗に撮っていない。

でもこのコンドミニアムはたっだ五年目で、30000-square-foot のパークに面しているし、その近くは有名中学校もあります。近隣は皆教育いい白人です。

また、Eglintonというミドルタウンで、交通も非常に便利です。とてもすばらしいロケーションですよ。

残念ですが、キッチンとバスルームの写真が手元にありません。もし本当に興味があれば、電話をいただきませんか。We can set up a viewing at your convenience.
Res.10 by Leslie&Eglinton付近在住 from トロント 2012/04/30 20:30:12

>>>近隣は皆教育いい白人です。
You are so racist!!!

高級マンションじゃなくて、普通の2bdrmコンドじゃないですか???
アップタウンで$369,900の高級マンション(コンド)なんてあり得ません・・・ 
トロント郊外でもその値段その条件で高級マンション(コンド)なんてあり得ません・・・

本当にコンドを売るつもりなら、なんでこんなところで・・・?
タイトルにはLeslieと書いて、文章中にはEglintonと書いてますけど、Leslie&Eglintonのことですか?
Leslie&Eglintonに5年経つコンド、ないですよね・・・? 今建設中のはありますけど・・・
もしかしてLeslie&Eglintonから結構離れてませんか?
近くに有名中学って、どの学校のことを言っているんでしょうか・・・?
Leslie&Eglintonエリアに有名中学なんてありませんけど・・・
それに、本当にLeslie&Eglintonだったらアジア系人種も結構いると思うんですけど・・・

もっと正確な情報の掲載お願いします。






Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/04/30 21:30:28

are you korean?
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/30 22:41:41

>近隣は皆教育いい白人です。


お人よしの日本人にうまく売りつけてやろうという魂胆ですね。
ここまでのトピ&レスは日本語のぼろも出ていませんでしたが、突っ込まれて、尻尾が出ましたね。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/30 22:44:50

そうですか?


初っ端から日本語おかしいですけど・・・
もう一度読んでみて下さい。日本語の使い方が不自然ですから。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/04/30 23:02:33

ですよね、のっけから不自然でしたね
返信ではさらにめちゃめちゃで目も当てられない…

こんなところにのっけたあやしい広告を見て、
こんな大きい買い物をしようと思う人はいないでしょう。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network