jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22677
幼児、子供用の歯ブラシ、歯磨き粉
by 無回答 from 無回答 2012/04/22 21:57:54

こちらの歯ブラシは、どうしても子供の口には大きすぎて苦手です。
特に幼児の仕上げ磨き用には、なかなかうまく使えません。
日本に帰国する際にはまとめて買ってくるのですが、ここ2年帰っていないので、在庫も尽きてしまいました。

歯磨き粉もこちらのものは嫌がって使いたがりません。
日本のものの方が味のバラエティーも多いですよね。

そこで皆さんにお聞きしたいのですが、こちらで日本の子供用の歯ブラシ、歯磨き粉を買えるところはありますか?
ダイソーはチェック済みです。

よろしくおねがいします。

Res.1 by uma from バンクーバー 2012/04/23 07:48:32

メトロタウンのT&Tで見かけました。
Res.2 by uma from バンクーバー 2012/04/23 07:49:15

子供用歯ブラシです。

歯磨き粉はホールフーズで子供用を買ってます。
Res.3 by S from バンクーバー 2012/04/23 14:58:59

手に入るのが6月の上旬でよければ買ってきますよ?
かさばらないし自分も買う予定なので。ついでです。
受け渡しはDTから1ゾーン内の自宅希望ですが。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/04/24 15:53:10

Res.1さん、貴重な情報ありがとうございます。t&tですね、チェックしてみます。
Res.3さん、ご親切にどうもありがとうございます。見ず知らずの私にありがたいオファー、感謝します。
でも、そこまでして頂くのは申し訳ないので、とりあえずは、res.1.さんの情報をもとに、t&tをチェックしてみます。
どうもありがとうございました。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network