jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22648
象印IHジャー$250 Deal
by 無回答 from 無回答 2012/04/19 09:50:32


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/19 09:54:38

売ります買いますに投稿してください。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/04/19 09:59:45

個人売買じゃないよ?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/19 10:40:05

じゃあ、商用目的の投稿は禁止ですよ、ここ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/04/19 11:26:24

当事者じゃなきゃいいんじゃないの?アフェリとかなら問題あるかもしれんけど。

日本人に炊飯器が安いセール情報のトピたてが商用目的とは思えないけど。気になるようなら運営にその旨書いて判断仰いでもらってー。別に自分的にはどっちでもいいから。

ちなみに普通「商用目的」ってなるとスポンサー(広告主)と利害関係があるとか、広告費を浮かすため広告トピが乱立するのを防ぐ為の規約だから「一般的なお得情報の共有」って奴だと今までも運営側が目くじらを立てる感じはしないけどなぁ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/04/19 11:31:00

こういう有益なとぴはありがたいです。
とぴ主さん、ありがとう!


Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/19 11:34:55

このトピックを見て、お買い得情報って誰がわかるんですか?リンクをクリックしないとわかりませんよね?トピックの題名だけじゃ、わかりませんもんね。Dealとか言われても。なんのDealだよって話ですよ。

リンクをクリックすることによって、トピ主がなんらかの利益があるから、ここに中途半端な内容でフィッシングみたいな投稿をしたんでしょ。商用目的じゃない。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/04/19 12:00:16

象印のIHジャーが$250ってだけでもう値ごろ感的に分かる人は分かるし、基本北米のサイトってあんまりアフィリ無いよ?
普通にメアド入力させたりコード入れさせるタイプばっかりだよ。

リンクのURLみりゃクッキー残すようなアドレスじゃないって分かるでしょ?(アフィなら自分のIDみたいなのがリンクの中に入ってる)
日本のブログはそういうの多いから疑り深くなるのも分かるけど(苦笑。一円も入らないから安心して。

あと、フィッシングっつーのは偽装ページで「個人情報抜く詐欺(犯罪)」だからアフィリとは全然違うからね。

まぁ本当気になるなら削除依頼出しちゃってよ。カリカリせんと。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/19 18:37:29

単なるお買い得情報なのに、タイトルとかトピの書き方で誤解されちゃうパターンですね。

この NCIX というお店、パソコンのパーツなんかを売ってるお店ですよね。
セール品が安いし、リッチモンドに店舗があるので、つい数日前にデジカメのメモリを買ったところですが、普通の電化製品まで扱ってるとは全然知りませんでした〜!

私は今は炊飯器はいらないけど、欲しい人には結構お得な値段ですよね。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/04/19 18:58:39

単にいいディールをシェアしてくれただけやのに、、ハハハ。
まぁこんな世の中やから上の人らみたいに性格ひんまがっててまうんもしゃあないけどね。


情報をありがとう! ぴーす!
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/19 19:21:23

トピ主ではありませんが、削除依頼しました。
http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=99&msgid=9726
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/19 19:56:25

え、まじで?

Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/20 00:43:41

↑「売ります買います」に移動を依頼したみたいですけど、そっちのほうが板違いじゃないですか?
売る側の連絡先すらないのに、売り買いにならないし(笑)

単にトピ主さんが、良い Deal を見つけたから、嬉しくなって情報のひとつとして、ファミリールームの金銭関係のトピに書き込んでくれただけのような気がします。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/20 01:05:14

10 cup って書いてあるけど、実際は 3 cup みたい。
NCIX のサイトって結構この手の間違いが多いから、要注意。
でも、トピ主さん、よい情報をありがとう。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/04/20 08:36:09

>良い Deal を見つけたから、嬉しくなって情報のひとつとして、ファミリールームの金銭関係のトピに書き込んでくれただけ

いや別に嬉しくなってはないですが(苦笑。単なるお買い得情報の提供です。

単にカナダの日系掲示板で主食が米食の人が多く、このクラスのクッカーを購入する(したい人)がファミリー層に多いだろうなぁと思ったんで。WHや留学だと安い奴でも良いだろうし。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network