jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22614
コンピュータを修理してくれるお店 教えてください。
by 困ったー from バンクーバー 2012/04/13 09:22:21

教えてください。コンピューターが壊れてしまいました。
どこかよいお店 知りませんか?
昔 リッチモンドのヤオハンのお店の中に日本人の方が
経営してる店があったと思うのですが
いまは どこにそのお店があるのか分からないです。

どこかおすすめの店がありましたら教えてください。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/04/13 10:44:10

お住まいはどこですか?
それによって私が行っている所をオススメできるかも。
Res.2 by 困ったー from バンクーバー 2012/04/13 11:21:35

返事ありがとうございっます。
バンクーバー市内には住んでいません。
サレー方面です。

ダウンタウンでなければどこでもいいんです。(パーキングを探すのが
大変なので。)

よろしくお願いします。
Res.3 by Tinco computer from 無回答 2012/04/13 15:59:38

こんにちは。Tincoです。ヤオハンで営業しております。エスカレーターを真ん中としたら前の店舗と反対側に移りました。よろしければご利用ください。月曜定休日です。☎604.233.1332
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/04/13 16:16:47

サーレー在住です、よろしければメールを頂けますか?

見積もりをお出しします。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/13 20:15:39

トピ主さんよかったですね。
お店の方からの書き込みがあって。
私もRES3さんのお店の名前がなかなかスペルが思い出せずいたのですっきりしました。
なかなかインパクトのある店名だったのですが、TINCOだったかCHINKOだったか自信がありませんでした。
トピずれで申し訳ないのですが、RES3さん、TINCOは何の略ですか?
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/13 20:21:42

レス5さん

大爆笑してしまいました。あることで自己嫌悪しへこんでいたので助かりました。
Res.7 by Tinco computer from 無回答 2012/04/13 22:25:48

よく日本の方には言われたり、笑われたりします。オーナーに言ったこともありますが、その本人も大笑いです。私自身も日本語でタイプしている時に、店名を英語に変換し忘れ笑った事があるくらいです。


すみません、余談でした。Tincoという店名はオーナーの名前からきています。オーナーの会社Coと言うことでTincoです。
Res.8 by 5 from バンクーバー 2012/04/14 13:16:52

RES3さん、ありがとうございました。
謎がとけました。
TINさんの会社ということだったのですね。
素敵なオーナーに恵まれてよかったですね。
6さん、あなたに笑っていただけてうれしいです。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network