jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22611
ブログで・・・
by 無回答 from 無回答 2012/04/12 00:23:12

50過ぎたいいとしした大人が
ブログなんてして、うちの主人が、を連発。
それも365日、必ずといっていいほど。

キモかった。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/04/12 01:30:53

ブログじゃなくてもいいばぁさんで「うちの主人が」って言ってる人、多いよ。
若い奥さんも古い奥さんも話題と言えば「うちの主人が」ばっかだよ。
女の人の頭の中は四六時中、365日、旦那と子供のことだけだよ。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/12 01:35:01

>50過ぎたいいとしした大人が
>ブログなんてして、うちの主人が、を連発。

ブログするのに年は関係ないですよね。50歳過ぎていたら、ブログはしない方が良いんですか?

日本人は「あの年で・・・」とか考え方が硬い方が沢山居ますね。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/12 01:41:18

トピヌシは結局うらやましいんじゃないでしょうか。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/04/12 05:24:04

うんうん、ジェラシー。
見なきゃいいのに、見ずにはいられないんだよね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/04/12 06:31:58

なんで「キモい」と思うブログを365日も見てるんですか? そっちのほうがストーカーみたいでキモいよ。 

50代でブログ、いいんじゃないですか? インターネットはトピ主みたいに相手を年齢で差別するようなことはしませんよ。 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/04/12 06:50:06

↑タイトルの写真みれば、全部読まなくても把握はつく内容ってありますよね。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/04/12 09:23:02

写真でもイチイチ見てキモイとか掲示板に書き込むのって、よっぽど暇でねたみ癖のある人。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/04/12 10:40:29

タイトルの写真見ればって、トピ主はちゃんと「うちの主人がを連発、それも365日」って書いてますが。 

この 「↑」を色んなトピでも良く使ってる人、いつも同じ人? 考え方がすごく似てるような気がします。 違ってたらごめんなさい。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/12 18:30:55

うちの主人が・・・って言わないでなんて言うの?
365日言わないけど、うちの主人が・・・って私のまわりの奥様はみんな言いますけど。

他になんて言うのか?知りたいです。

Res.10 by 27歳 from 無回答 2012/04/12 18:36:41

所詮はブログなんてする奴は、見られたいかまってちゃんなのだ。


こっちに来てる50代っていわゆる、マハラジャとかで遊んでた時代でしょ。ブログで見られたいのが
あの頃のバブルをなつかしませるんだろうね。



Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/04/13 15:07:33

>女の人の頭の中は四六時中、365日、旦那と子供のことだけだよ。

まあ、幸せなんじゃないかな。幸せで楽しそうなのが、トピ主さんは嫌なんじゃないかな。
どちらにしても、自分が幸せならブログの人の生活なんてどうでもいいと思う。
ブログ、フェイスブック、何でも自分がやりたければやればいいし。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/04/13 15:59:42

この前、90歳のおばあちゃんが毎日ブログを更新しているというニュースを読んだけれども、90歳にもなって、毎日ブログを更新しているのもダメなの?
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/13 16:07:31


>こっちに来てる50代っていわゆる、マハラジャとかで遊んでた時代でしょ。ブログで見られたいのが
あの頃のバブルをなつかしませるんだろうね。


お若いのに良くご存知ですね〜
でも、若い頃に遊んだ人は、今は結構引きこもっていたい方だと思います。
若いときに、十分自己顕示できた人は、おばさんになればかなり大人しくしてると思います。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/04/13 20:30:51

年齢関係ない。旦那をネタにしてるブログは多いですよ。
トピさんの批判してるヒトはお知り合いなのかな?

それはそうと90歳近いブロガーいますよね!
その人は自分の描いた絵をアップしています。
すごく人気があるみたいです。
それに「シルバー」枠でブログランキングのあるサイトもあり、
セックス系の話題でブログしてる50代もいますよ。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/04/13 20:54:14

身内をネタにしたブログなら微笑ましいじゃないですか。他人をネタにしているようなブログなら困るけれど。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/13 21:08:52

身内自慢は。全然気にならないけど、これは嫌。

>セックス系の話題でブログしてる50代もいますよ。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/14 12:08:17

>50過ぎたいいとしした大人がブログなんてして

それでは、あなたは他人に自慢できるような事をしているのでしょうか?
それは何ですか?リンクを張ってください。YoutubeのビデオでもOKですよ。

どうせ・・・何もしていない・・・何も出来ない・・・勇気が無い・・・人の目ばかりを気にしている・・・人の批判だけをしている・・・つまりない人だと思いますが。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/14 13:37:10

50過ぎてるから、節制がきかなくなるんですよ。
こちらでも、そういうことを「ミッドライフクライシス」と言って、蔑んでいます。

ジジイがコンバーティブルなんかで、ガンガン飛ばしてるのとか、見かけませんか?
または、ババアが年甲斐もない、露出多目の服着ていたり。。。そういう人たちです。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2012/04/14 13:42:16

こんな発想するトピ主ってちょっと病気なのかな?今自分が若くて若いということしか自分に自慢するものがなくて(そもそも若いってことは誰にでもある単なる「ある時代」なので自慢できることでもなんでもないんですが)年上の人をバカにしたいだけなのでしょうか。(それなら御自分もやがで自分を馬鹿にして自分を否定して生きていくのですね・・・)
年齢で何かしてはいけないという発想をするのはおかしいです。ブログは49歳までOKで50歳になったらだめなの?じゃあ今ブログやってる人はある日突然ブログをやめないとだめってことですよね?どうしたらそんな(50過ぎたいいとしした大人がブログなんてして)発想になるのかしら?ブログをバカにしているのなら年齢は関係ないし、あなたのバカにしているブログをなぜわざわざ見てるんですか??やっぱり頭おかしいよ。

私は今は30代だけど「うちの主人が」を毎日連発してる人なんて興味ないしそんなブログも見ない。そのブロガーが20代であっても関係ない。普通嫌ならかかわらないでしょ。逆に今は関心ないのでブログもやらないけどもし60代70代になっても興味持ったらやると思うよ。なーんにもとやかく言われる筋合いのものじゃない。


Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/14 13:44:42

>ブログは49歳までOKで50歳になったらだめなの?じゃあ今ブログやってる人はある日突然ブログをやめないとだめってことですよね?

トピ主さんは50歳過ぎた芸能人のブログも「いい歳して・・・」と思っているのかしら?
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/14 14:09:29

↑年じゃなくて、書いている内容でしょ?
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/14 14:42:54

嫌なら、ブログを読まなければ良いのでは?
なぜ、ここでキモとか愚痴を言う必要がある?
ブログのリンクも張っていので、なにを話しているのかも解らない。
トピさんの性格の方がキモいのでは?
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/14 16:00:48

50歳の人のブログは、おそらく同じ年代の人が読んで興味があるようなことが書かれているんじゃないですか?

ブログってある特定のグループに対して書かれているようなところがありませんか。
年齢や性別だけではなく、特定の地域とか、趣味、子供の年齢とか何らかのグループに所属しています。

若い人がそんなところに出入りしても面白くもなんともないのは当たり前。
公民館でやってる主婦の集まりなんかを思い浮かべれば手っ取り早いと思いますが、普通は興味ない人は出入りしないから、キモいも何も関係ないでしょう。

その人が旦那のことを書いていようが、性生活のことを書いていようが、興味なかったら覗かなければいいし、50歳の女性だって70歳のジーサンからすれば若いオンナなのでワクワクするほど興味深いかもしれないですよ。

そんなブログをわざわざ読んでキモいとか言っているトピヌシさんも、物好きですね。
他に楽しいことを見つけたら?
Res.24 by 無回答 from 無回答 2012/04/14 17:08:29



    50才以上(または、40−50代の)おばさんブロガー必死の自己弁護!!!
Res.25 by 無回答 from 無回答 2012/04/14 19:48:34

自己弁護って何を根拠に決めつけてるのかな。 そういう自分はトピ主?
Res.26 by 無回答 from 無回答 2012/04/14 20:35:48

24、お前もすぐに婆あになっから楽しみにしてろ

Res.27 by 無回答 from ビクトリア 2012/04/14 22:26:28


さすが JP Canada ファミリールーム。

どんなことにもアホがわんさか集まってきますね。

可笑しいです。


Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/14 22:47:33

>さすが JP Canada ファミリールーム。

>どんなことにもアホがわんさか集まってきますね。

>可笑しいです。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network