jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22607
カナダ人父親(日本人元奥)
by 無回答 from 無回答 2012/04/11 16:27:10


子供には日本が嫌いになるような言い方や、ビデオを見せる。
とにかく何かにつけ、日本は悪いところ。何も無いところ。危ないところ。
お母さんは悪い人。


外を連れまわっては周りの人に、「日本人ミックス」と言いふらしているのに、日本人元奥さんは大嫌い。

子供は日本で生まれたのに、一度も日本に帰れない(子供がこっちの学校に通って友達ができて日本になんか絶対行きたくないと言うのを待っている)−彼がそう言いました。

日本人の彼女ばかり探している。子供が日本人の彼女になつけば母親がますます必要なくなる。それに日本人の彼女又は母親代わりがいると分かったら、元奥さんは嫉妬する。


日本の親や親戚に子供を連れて会いにいけないとは・・・元奥さんが早くこの外国で頭が来るって子供に嫌われて日本に一人で帰るのを待っています。

結構いるんですね、こんな酷い男性にひっかかる日本人女性。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/11 17:17:07

何が言いたいのかさっぱりわかりません…。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/11 19:21:09

小学生でもわかる文章を書いてください。
理解不可能。
Res.3 by 時間無駄にしたよ・・ from バンクーバー 2012/04/11 20:41:50

読んじゃったよ・・・

俺の時間返してくれ
Res.4 by 疲労 from バンクーバー 2012/04/11 21:42:00

ああ、私も読んじゃった。

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/12 01:11:09

トピヌシもそんなバカ男とお茶でもしちゃったという感じですね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/04/12 07:47:05

とにかく自分の子供が母親(日本人)を嫌って、自分(父親)だけを好きにならそうとしているってことですよね。

それって離婚してたら普通ですよね。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network