jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22595
北朝鮮 対 アメリカ
by 無回答 from 無回答 2012/04/09 09:15:30

北朝鮮とアメリカの関係がわるくなって北朝鮮が核実験をアメリカに対してした場合(最悪時)、カナダもかなり影響があるとおもいませんか?!
北朝鮮こわいです。。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/04/09 09:26:23

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/09 10:17:25

いっとくけど、彼らは仲の良いお友達だからね。
Res.3 by from バンクーバー 2012/04/09 12:14:42

>res2
どっから「仲の良いお友達」だなんて、いい加減なでたらめがいえるのか。。。
全く、世界情勢が分からない人は黙っていろ!
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/09 12:26:04

レス3こそ相当メディアに洗脳されてるね。

アジアから北朝鮮のような国は消えてはいけないの。
中東にイスラエルが置かれたのと同じ。

脅威が無くなってしまったら世界でアジアがNo.1になっちゃうからね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/04/09 12:27:50


あんたあれだろ?ユダヤが世界を支配してるとか、
911はアメリカの自作自演でアポロも月に行ってなかったとか信じてる人だろ?
それをいかにも常識みたいに人に言うのは恥ずかしいからやめな
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/09 12:41:02

ユダヤ人が世界支配?
いえいえ、全然信じたくないです。
でも、事実なんでね・・・

アポロがとか、ここの板では関係ないでしょ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/04/09 12:43:34

事実って言うならちゃんとしたソースだせばみんな信じると思うよ
あなたの頭の中だけの妄想なら事実とは言えないんじゃない?
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/09 12:45:54

いえいえ、皆さん信じない方が良いです。
その方が世の中通常通り回っていきますから。

ソースが真剣に気になる人は自分で調べてるしね。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/04/09 12:48:45


は?
じゃ最初から言わなければ良かったのにね
結局妄想だからしょうがない
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/09 12:57:24

は?
・・・っていうか、こっちの独り言に絡んできたのは、そっちだろ?

しかも、トピ主じゃないだろ?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/04/09 12:58:40

彼らは仲のいいお友達って、どう考えても違うしね
そんなことをソース無しで言って反論されてもしょうがない
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/09 13:03:20

ていうか反論してないしねw
してるのはそっちでしょうが。

こっちはトピ主がこわいとかホザいてるから宥めて上げただけ。
こわい存在は他にあるだろうが。。。
でも、一般庶民はそんなの気にしなくて良いんだよ。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/04/09 13:06:30


あなたは一般庶民じゃないので気をつけなきゃね
大変だ大変だ
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/09 13:12:37

ここJPの住人は皆さん雑魚ですが。
水面下でコソコソやっている人達にとっては、どうでも良い存在。

妄想激しいのはそっちだったか・・・
Res.15 by 無回答 from ビクトリア 2012/04/09 14:26:38


さすが JP Canada ファミリールームです。

どんなところにもアホがうようよ集まってきますね。

可笑しいです。


Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/09 14:33:58

そういう可笑しな世の中なんですよ。しょうがないですね。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/04/09 18:02:40

>>ここJPの住人は皆さん雑魚ですが

雑魚!
吹きましたw センスいいな〜。

Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/09 18:55:46

>さすが JP Canada ファミリールームです。

>どんなところにもアホがうようよ集まってきますね。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network