jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2259
テフロン加工のフライパンはいずこに
by 新米まま from バンクーバー 2006/01/09 13:18:00

バンクーバーダウンタウンでテフロン加工のフライパン、なべ類が買えるところを教えてください。

事情で車、バスが使えず、徒歩圏内で(できる限り、力の限り、歩く所存ではありますが)、できればロブソン通りに近いところで探しています。

今あるのは、裏にKinoxとあるシルバー(色が)のフライパンですが、これがもう、くっつくのなんのの騒ぎどころではなく困っています。

さらに贅沢を言えば、日本でダイエーやサカエなどで買えた値段と同じくらい(たしか700円くらいで売っていたような気がします。)で購入できたら…そして、サイズもいろいらあれば…と、欲はつきません。

ちなみに、英語でテフロン加工のフライパン、とはなんというのでしょうか。

どなた様か、すばらしいお知恵をおかしください。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/09 13:26:56

コスコに行ければ一番と思うんですが、さすがにダウンタウンから徒歩じゃ無理ありますよね(^^;
フライパンだけでいいのであればロンドンドラッグとかにもあったと思いますよ。
鍋はどうだったか覚えてないですが、ここの掲示板の売り買いにトピックたててみてはいかがでしょうか?
案外それが一番安くていいの見つかったりするかもしれませんし!  
Res.2 by 新米まま from バンクーバー 2006/01/09 13:32:50

ロンドンドラッグならすぐちかくにあるので、さっそく雨の上がっているうちに今から行ってみます。情報をありがとうございました。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/09 19:19:40

シアーズ、ベイにだってあるし、ペンダーの角のパンパシフィックの前の大きいキッチンストアとかにもちろんあるし普通に考えればいいのですよ。英語ではそのままTeflon Coated とか Siver Stone とかNon Stickとか、そんなに難しく考えないでね。
 
Res.4 by むかいとう from バンクーバー 2006/01/09 20:53:44

安価を探しているようであれば、チャイナタウンなどで購入されたら
良いかと思いますが、ダウンタウンの方が便利ですよね。
それよりお子さんがいるのであれば、古いフライパンは使用されない
ほうがいいと思います。数ミリでもテフロンがはがれてきたら
体に害のある物質が溶けて出るそうです。早く新しいのが使えると
いいですね。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network