jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22564
G10Mathの家庭教師は、Math schoolを探しています。
by Math from 無回答 2012/04/01 16:16:09

 


G10Mathの家庭教師や塾Math schoolでおすすめの場所はありますか?

Vancouverで探しております。

G10後半期のMathを英語でわかりやすく、復習と予習してくれる場所を探しています。

家庭教師代や塾費などの情報をお願い致します。






Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/02 15:48:21

知り合いの息子さんが大卒後

http://www.tutor.bc.ca/index.html

に登録して、数学物理を教えていました。

よかったらどうぞ。
Res.2 by Math from 無回答 2012/04/02 20:34:26


Res.1さん

情報をありがとうございます。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/02 21:33:17

名前がわからないのですがケリスデールやリッチモンドにMathの塾ありますよ。
中国人の生徒さんが多いですが、英語での授業です。


Res.4 by れす1 from バンクーバー 2012/04/02 22:01:58

家庭教師はちょっと、、と思うなら上の方のおっしゃってる地域にはけっこうありますよ。

まず、W41th Ave+Dunberの辺りにIGAがあります。そのIGAの前に一軒。メインのドアにLPIとかSATの高成績の学生の名前が張り出されていたり、すべて中国名。

それからW43rdとArbutus,ケリスデイルコミュニーティーセンターを少しいったところにOOAcademy,そのほかに一軒あったはず。

あの近くのケーキ屋さんによくいくのですよ。下校後多くの中国人が塾らしきところに入っていってますよ。

それから、W41th Aveの西方面(UBC方面)にショッパーズドラッグマートがあるのですが、少し行ったところの2FにチェスとMathと書いてあるところもあります。
一度タイワニーズの友人がここを訪ねるので同行したのですが、数学にチェスはよいのだそうです。そうですね。ここはすでに15年以上続けています。ここは数学とチェス??だけです。ほかの学科はやっていません。

もし興味がありましたらドライブがてら様子を見てきたらいかがですか?

知り合いの坊ちゃんはエンジニアリングを卒業したのですが、1年ぐらい家庭教師をやっていました。レス1に書いたところに登録していました。
Res.5 by Math from 無回答 2012/04/03 00:04:11


Res.3さん

情報をありがとうございます!




れす1さん

丁寧な場所の解説、ありがとうございます!
Math Schoolを見に行きます。
子どもが、Mathレベルの高い中国人生徒さんと一緒のペースで勉強できるかが心配ですが…
G11を前に多少鍛えてもらった方がいいかもしれませんね。


ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network