jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22540
タックスリターンの結果
by 金子 from 無回答 2012/03/27 15:03:33

貧乏を公開するようで、お恥かしいのですが、
1500ドル戻ってきます。チャイルドベネフィットは月100ドルとのこと。

何歳までチャイルドベネフィットはもらえますか?
1500ドルは貯金せず使います。
皆様なろ何に使いますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/03/27 15:10:51

タックス支払なし、戻りなし。これも貧乏ですよね。

これは我が家のことです。むかしさんざんタックス支払ったのでいいと思ってる。

貧乏だっていつか抜け出せるときがくるよ、そしたらタックスをたくさん払えばいいことです。気にしない。

チャイルドベネフィットは18歳になるお誕生日前まで。うちは最後の5年は支給なしだったわ。それだけタックス払っていたんだわね。
今は貧乏だけど堂々としています。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/03/27 15:13:09

チャイルドベネフィットの支給は18歳未満

月100ドルきっちりというのは、ユニバーサルチャイルドケアベネフィットではありませんか?
これは収入に関係なく6歳未満がもらえるもので、来年収入として申告するものですけど

チャイルドベネフィット、チャイルドケアベネフィット、は、学資として貯めておいてはどうですか?
RESPに入れれば、入れた金額の20%、上限400ドルのグラントも付きますし

たくさん戻ってくるのはたくさん払ってって、RRSPなんかで調節して戻ってくることもあるので、
必ずしも貧乏ということにはなりませんので、わざわざそんなこと書かなくてもいいと思うんですけど・・



ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network