jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22538
キッズ寿司クラス @ 日系センター
by NNMCC from バンクーバー 2012/03/27 10:12:23

キッズ寿司クラス 3月31日(土)
12:30〜14:00
料金 $10 定員20名(6歳以上)

内容
エビ天巻き、カッパ巻き、卵寿司、稲荷寿司、サーモン巻きなどを皆さんと一緒に楽しく
作りたいと思っています。
子供達に日本の食文化であるお寿司を是非体験してほしいと思います。
このたびの収益は、全て東日本大震災の義援金として寄付されます。
是非ご参加ください。

予約
Taka's Sushi Class
(778)788-3574 (たか)

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network