jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2249
Gacktってゲイ?
by 無回答 from バンクーバー 2006/01/08 18:26:26

タイトル通りの疑問なのですが Gacktってゲイですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/08 18:42:09

いいえ  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/08 21:59:16

好きな女の子のタイプは「上手」な女の子だそうです。Gackt談。(数年前のうたばんより)  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/01/08 22:27:43

日本で通っていたエステサロンに、ガクトの元彼女って人が来てました。
だからゲイではないよね。もしかしたらバイの可能性はあるかもだけど。
確か、永久脱毛で顔も体もツルツルって言ってたような。(どの程度までかは知りませんが・・・)
場所がエステサロンだっただけに、そんな話を聞きました。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/01/08 22:44:24

一度結婚してたことがあると思います。離婚したか死別だったかよく覚えてないんですけど。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/08 23:17:23


神秘的で、ユニセックスな雰囲気で、私は好きです。私の友人の台湾人の子は、超クレイジーに彼を好きでしたね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/08 23:45:45

彼のタイプは米倉涼子です。でも彼女には袖にされています。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/09 09:10:49

YOSHIKIの方が好き。  
Res.8 by トピ主 from バンクーバー 2006/01/09 13:23:26

数々のご意見 ありがとうございました。Gackt知識が増えて嬉しいです。でも、結婚してたことは知りませんでした。このほかにも、何かご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてくださ〜〜〜い!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/09 13:30:44

ちょっとズレてしまうかもしれませんが、次のサイト行ってgacktで検索かけたらGacktがテレビ出演したときの動画が結構見れますよ。
http://www.youtube.com/index.php  
Res.10 by 2? from トロント 2006/01/09 18:05:53

ガクトの二重整形前の写真を見たことあるけど、そこらへんに
いそうな感じのフツーの人だった。  
Res.11 by むか from バンクーバー 2006/01/09 18:34:13

http://nbbs.naver.com/nmulti/read.php?board_id=minimansey_3&nid=696&page=1
ここの中ほどにガクトの昔の顔があります。

ちなみに元の奥様は韓国人だったと
ガクト本人がインタビューで語っていましたよ。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network