jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22488
注意勧告、3/20テロ情報!!
by 3/20Tokyoテロ反対!! from トロント 2012/03/18 15:15:42

3.11福島の人工地震は、簡単に言うと、アメリカの隠れ植民地である日本から、
さらに略奪するための恫喝兵器として使っています。

同時に、日本経済を叩く事で、ドルを防衛したり、
最終的には日本への膨大な借金をチャラにしようという目論見があります。

この辺の、ユダ米の本質が分らないとう方は、
下記を参照して下さい。

▼2つのタイプの略奪と2つのタイプの戦争
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120208/1328660976

▼自然地震の波形と核爆発による人工地震の波形について
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120316/1331861144


北朝鮮の方は、表面上アメリカと敵対してる風を装ってますが、
もちろんユダ米の属国です。

ですので、ミサイル発射宣言も、当然ユダ米が自分で言わせておいて、
自分で非難して、極東の緊張を演出している訳です。

さらに、中国の手下を使って、尖閣諸島や東シナ海のガス田で
おかしな騒ぎを起こしてるのも、もちろんユダ米です。


さてさて、何が言いたいかと言うと、
ここへ来て、ユダ米の動きが急に活発化して来ているという事!

こういう時って、何やらおかしな事を起こそうとしている時が多いんですね。

そこで!
ネット上では、先手を打って騒いで、ユダ米のテロを止めよう!
そんな動きが活発になっています。


ではでは、もしユダ米がテロを仕掛けるとしたら、
Xデーはいつなんだ?という話になりますよね?

これは、実は3月20日の可能性がかなり高いようです!

なぜなら・・・。

1995年3月20日 地下鉄サリン事件勃発
(ユダ米CIA・創価学会・統一教会・北朝鮮による共同テロ)

2003年3月20日 イラク戦争勃発
(ユダ米による、ドル防衛、石油利権略奪)

2011年3月20日 リビア空爆開始
(ユダ金による、通貨防衛、石油利権略奪)

2012年3月20日 在日イスラエル大使館が閉館

▼3月20日は特別な日
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201203/article_63.html


もちろん、何もないに越したことはありません!


ただし、相手はユダヤ金融アメリカです!

実際に、去年にも3月11日に東北で巨大な地震と津波を起こし、
多くの罪もない人を虐殺した過去があります。


過去のデータと最近の動きから、3月20日あたりに
何かしら企んでいる可能性は充分考えられます!

情報拡散をして、予防線を張る事にご協力を頂ければと思います。

騒ぎになればなるほど、
ユダ米も簡単におかしな事が出来なくなります!

情報拡散が、そのまま抑止力につながりますので、
どうぞよろしくお願いします!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/18 15:27:35

ウォール街がクラッシュするという予測もあるようです。
もし、そうなった場合には、すべての通貨の流通が停止し、銀行預金が下せなくなる
可能性もあるようです。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/18 17:11:33

>先手を打って騒いで、ユダ米のテロを止めよう!
>情報拡散をして、予防線を張る事にご協力を頂ければと思います。

無理ですよ。
誰にも無理な事です。残念ですけど・・・

>ユダ米も簡単におかしな事が出来なくなります!

彼らも簡単にはおかしな事はしていません。
オペレーションによっては数十年掛かりで世代を経て水面下での計画→実行と進んでいます。

ユダさん達が世界中の国銀さえ支配し実権を握っている訳ですから、到底無理です。

一般人雑魚が多数どんなに騒いでも、各国リーダーが変わっても大して変化は無いです。


地球の寿命も長くはありませんから、ご自分の周りにいる家族や友達を大切にして上げて下さい。

この世は変わりません。彼らの時代はずっと続いていきます。

私たちの世代よりも後世が可哀想だなぁと思います。
あぁ、、でも、その頃には、ほぼ全員が洗脳されてたりしてw
(多くの現代人も既にそうですけどね)

>情報拡散が、そのまま抑止力につながりますので

これじゃぁ、彼らの一般市民の操り方法と同じ...
個人的に別の方法で逝った方が良いかと思います。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/03/18 17:49:49

↑↑↑何事諦めてはダメです!!

米軍横田基地休みアメリカへ帰国命令、 3月19日 日本マイクロソフト全社員自宅勤務命令、 3月20日 在日イスラエル大使館休業。極めつけは、地震予測観測会が18日に要注意と発表。

地震以外にもSARSのような有色人種標的の生物兵器(殺傷力強化された鳥インフル)などばら撒く恐れもあるので、マイクロソフト社員同様に3/19から自宅待機することを日本にいる家族友達に勧めて下さい!
Res.4 by 2 from バンクーバー 2012/03/18 18:09:02

>何事諦めてはダメです!!

うん、でも気付くの150年以上遅かったと思う。

生物兵器なら、とっくのとうに撒かれてるし...

既に自分達のDNAは変化していってるし手遅れだから。

ま、頑張りたい様なので一応頑張って下さい。
JP上じゃ余り意味を成さない気もするけど。

あと、!!は多発しない方が良いかも。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/03/18 18:12:04

先日のNYでのデモ活動(対ユダヤ金融アメリカ)が起こったように一部アメリカ人達も、長年のメディア洗脳から解き放たれ活動し始めました。弾圧されても諦めることは無いでしょう。

日本人も同様にテレビ新聞洗脳から開放される時です!

まずは、無知な世界から脱出して真実を知ることからでも次の世代のための助けになります。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/03/18 18:46:40

2さん、でも日本国民がこの事実を知れば、次の選挙でユダヤ金融米の操り人形の政治家らを排除出来るのでは?

日本人がもっと裏の政治が理解出来るようになれば、特権階級だけがリッチで残りの国民全部が貧しくなるような法案を簡単に許さないでしょう。

Res.7 by 2 from バンクーバー 2012/03/18 18:52:37

>日本人がもっと裏の政治が理解出来るようになれば、、、、法案を簡単に許さないでしょう

あの・・・

絶望的なジョークなのかもしれませんが、「次の選挙でユダヤ金融米の操り人形の政治家らを排除出来る」と考えている時点で・・・・です。
Res.8 by 2 from バンクーバー 2012/03/18 18:59:50

>NYでのデモ活動(対ユダヤ金融アメリカ)が起こったように

こういうデモも彼らの陰謀活動の一部なんですけど。自虐得意でしょ、彼ら。

「無知な世界から脱出して真実を知ることからでも次の世代のための助け」こういう"前向き"な言葉で、どれだけの庶民が洗脳されていったことか・・・


っていうか、トピ主もあっち側の工作員なのか!?
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/18 19:01:15

ユダはどうしようも無いですよ。
もう世界中の中央金融機関がユダヤ人に騙されて何十年経ちますから。
ギリシャだけは国を挙げて戦ってきたけど、結局はむかってきた仕打ちで破綻寸前。
イランが邪魔で仕方が無い、ユダヤ人が集結したイスラエルは、必ずイランを悪者にしてアメリカを操り、何かしでかすでしょうね。
操れるオバマさんのうちに、何かやるでしょう。
一国民の私たちが今、やれることは、コンピュータに依存しない、フェースブックにこれ以上情報をあげない、食糧保存、子供の教育をユネスコから切り離す動き。。。これなんかは個人でも出来ると思いませんか?
日本を守りたいですね。もう彼らの実験台ばかりにされ続ける日本の運命はどうなるのでしょうか?

Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/03/21 11:24:44

で、、、どうなったの3月20日の日本はさ。
Res.11 by 無回答 from カルガリー 2012/03/21 14:49:04

なぁんもおきなかったね。

いいことだけどね。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/03/21 17:50:28

あれ、ここのトピ主は「メキシコの地震はその影響だ!」とか言ってるんだと思ってたけど違うの?笑
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network