jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22457
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/03/14 18:44:25

このトピ見て、見ず知らずの人にいきなり預けられるものかな・・・・
こういうことって、明日あさってっていう限定じゃなくて、
事前に人柄を見たり、子供との接し方をみたりしたいものだと思うけどー

なんか自分の都合ばかり優先したお小遣い稼ぎとしか思えなくて残念。
昔幼稚園で働いていたならばそんなことわかると思うのにー
残念。

Res.2 by mama from 無回答 2012/03/14 20:02:56

別に本人の勝手だと思いますよ!欧米では単発のベビーシッターさんなんてよくあることですし、困っているママたちを助けてくれるのだからいいと思います!そんな人にもんくつける暇があったら自分の生活を見直してはどうでしょうか???


【PR】ベビーシッター探しで困ったらここ

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/14 20:10:13

このトピ主、生活苦から焦ってる感じがして
怖いよ。
Res.4 by from 無回答 2012/03/14 20:12:15

金曜日の7時〜11時の枠はうまってしまいました。
他の時間はまだ、大丈夫です!!!
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/14 20:12:50

↑トピ主、怒ってますね!赤の他人なら、れす1さんのコメントに腹は立ちませんもんね。
確かに、私なら、こんな見ず知らずの人に子供預けません。
平気な人も居ると思いますけどね。

何のビザなのか知らないですけど、移民以外のビザでは、こういった仕事には就けなかったはずですよ。
メルアドまで載せちゃっているので、気をつけてください。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/03/14 20:17:52

生活苦で困ってたら一時間$10じゃなくてもっとチャージするんじゃない?笑) 
Res.7 by from 無回答 2012/03/14 20:21:54

あーーーーただ時間が出来て保育やベビーシッターの経験から
このトピをしただけなのに、本当にみなさんお暇ですね!
噂では聞いてましたがバンクーバの日本人社会の面倒くささこれで分かりました。
残念です!削除しますのでご安心を!!


【PR】ベビーシッター探しで困ったらここ

Res.8 by 無回答 from ビクトリア 2012/03/14 20:34:45


トピ主さん

ここはアホが集まることで有名な JP Canada ファミリールームですよ(笑)


Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/14 20:40:22

分かっていて、そのアホから小遣い稼ぎしようと思った、上手のアホ、トピ主。
Res.10 by mukaitou from 無回答 2012/03/14 20:45:33

こういうトピ&レス、そしてトピ主の罵声。

無記名のままでは、どんなトピをあげても必ず最後には誰が貧乏だとか金持ちだとか関係者だとかの話に変えられてしまいます。あるいは、望むレスがつかなければヒステリックな罵声を書き込んで終了。あげくのはてには作り話での投稿。


こういうやりとりの乱立によってJPは常識的な人には敬遠されるようになり、結果、閲覧者も投稿者も限られた人になってしまったのではないでしょうか。

JPさん側も今更というか、必死で改善を目指して新カテゴリなど作って盛り上げようとされているようですが、今のところ成功しておられないようです。


ハンドル制で問題が完全に防げるわけではありませんが、そうでもしないとこの状況は変わらないでしょう。少なくともカテゴリのある部屋はハンドルネーム制にするべきでしょう。自由な意見はフリールームなどに限定すればよいのです。

バンクーバー在住の人間はヒマで馬鹿ばかり、というカナダ在住の日本人の「自由活発な」意見に一体何の建設的な意味があるのでしょうか。


Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/14 20:48:14

三十路の痛いワーホリ女なのが書き方から分かりますね
私も見ず知らずの(あーーーーーーーーーー)なんて書き方する人に子供に預けたくないな。

Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/03/14 22:34:08

こんなサイトにトピック立てたら、
叩かれるって分かってるのに何で掲載するんかね。

Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/14 23:41:50

っていうか、ファミリーの板に仕事のADは載せちゃいけないって、知ってて、載せてる
確信犯だし、そういう基本的なことさえ守れない人に、子供なんか任せられないでしょ。

しかも暴言はいてるし、幼稚園だか保育園だかで働いていたとか言うけど、
それだって、本当かどうかなんて分からないし。。。↑みたいな基本的なルールも
守れない人だから、それぐらいのうそ平気で付きそうだよね。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/15 00:37:59

>あーーーーただ時間が出来て保育やベビーシッターの経験から
このトピをしただけなのに、本当にみなさんお暇ですね!
噂では聞いてましたがバンクーバの日本人社会の面倒くささこれで分かりました。
残念です!削除しますのでご安心を!

最初からバイトのコーナーに出せばいいじゃないの?
短気で感情的になるのに幼稚園の先生なんですね。頼んだ人いるのにイラつくなんて
プロじゃないよ。


【PR】ベビーシッター探しで困ったらここ

Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/15 10:07:21

Res13 の人

確信犯という言葉の意味をおわかり?
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/15 14:03:31

はい、分かって使ってますよ。もともとの意味は、政治犯や思想犯の事を指しているといいたいのでしょ?
でも、間違った用法だった、「悪い事とと理解しながら、罪を犯す」も、今では、認められている
みたいですよ。
そちらの意味合いの方が、今は良く使用されているみたいですし。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network