jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22448
中国語のプリスクールのような所を探しています
by チャイ from バンクーバー 2012/03/13 00:01:30

子供が3歳なのですが、日本語学校のような感じの中国語の学校がないか探しています。
希望としては、午前中3時間で週に3〜5日ですが、探し方が悪いのか、見つけられません。
何か情報をお持ちの方がいましたら、よろしくお願いします。
バンクーバー、バーナビー辺りで探しています。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/13 00:05:09

確か、ダウンタウンのT&Tの上が、チャイニーズのデイケアだったと思いますよ。

名前なんかはちょっと分からないのですが、もしもダウンタウンにお住まいでしたら、

覘かれるといいかなと思います。
Res.2 by チャイ from バンクーバー 2012/03/13 00:17:35

Res.1さん

早速教えて下さり、ありがとうございます。
できれば、デイケアではなくてプリスクールのような感じを希望していますが、もしかしたら時間もフレキシブルで希望に沿うような感じで受け入れてくれる可能性もあるかもしれませんし、今度伺ってみたいと思います。どうもありがとうございました。

引き続き、情報をお持ちの方、よろしくお願いいたします。
Res.3 by from バンクーバー 2012/03/13 00:24:55

リッチモンドで、漢字で書かれたプリスクールを見かけます。
場所はNo3 ROADから、少し入った辺り等で、見かけます。

うちは、興味が無かったのでただ見かけたぐらいのインフォしかありませんが、
結構あったような気がします。(しかも、リッチモンドは詳しくないので、場所の詳細を差し上げ
られなくて、ごめんなさい)
Res.4 by mimi from バンクーバー 2012/03/13 08:37:23

South Vancouver Family place がやっているプレスクールに英語と中国語のバイリンガルのプレスクールがありますよ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/03/13 09:11:36

コキットラム、ポートコキットラムエリアではありますか?

横入りしてごめんなさい。中国人ママさんがいて、同じように探しているのですが
私は探し方がよく判らず、彼女はパソコンが全然できないので質問しました。


Res.6 by チャイ from バンクーバー 2012/03/13 23:43:47

トピ主です。

色々と親切に情報を下さり、ありがとうございます。
リッチモンドは少し遠いのですが、教えていただいたところなど当たってみたいと思います。

Res5さんもいい所が見つかると良いですね。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network