jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22435
トイレの水を綺麗に保つのにお勧めの商品ありますか
by 無回答 from 無回答 2012/03/10 18:32:06

以前知り合いの家で見かけたのですがトイレの便器内にセットして常に便器内をクリーンにしておくような商品を探しています。私が見たのは水が青色っぽくなっていましたが、形状や色はこだわりません。

実際に使ってみた経験のある方で効果があったというものがありましたら教えてください。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/10 20:50:02

使ったことはないけどCMで見たことあります。便器の縁に引っ掛けておくものでしょ。フラッシュするとそれが水に浸されて便器が洗えるというものですよね。

便器をきれいにするにはやはりブラシでこすって洗わないと綺麗にならないと思います。次から次へと新しい商品ができてきますけど、おどらされないようにね。

人のこといえないけど私も新製品をCMで見るとすぐとびついて買ってしまうからいつも銭失いしています。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/03/10 20:56:27

私もCMで見たことあります。
でもそれはタンクに入れるやつでも、縁に引っ掛けるやつじゃなくて、丸いジェル状のものを便器の内側にピトッとくっつけるタイプのもので、取り外さなくても勝手に溶けてなくなるタイプのものです。小さいバブル系のキャラクターのスクラビング・バブルだったかな?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/03/10 20:58:50

Res.4 by れす1 from バンクーバー 2012/03/10 21:05:08

レス3さん有難う

http://www.scrubbingbubbles.com/Products/Pages/3-in-1-toilet-bowl-cleaner.aspx

私がCMで見たのはこれです。便器のふちに引っ掛けて便器を洗うものです。
でもいろいろあるのですね。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/11 11:43:10

リッチモンドのダイソーにそのようなもの売っていませんでしたか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/03/11 14:49:03

丸いジェル状の、使ったことあります。
でもうちのトイレ、流すと上から下に水が流れるだけで、
CMのように渦を巻きながら流れるタイプではなかったので、
あんまり意味がありませんでした。

トイレのタンクに入れて使うのは良かったですよ。
タンクに入れて、水がブルーになるやつです。
2000 Flushesという製品でした。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network