jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2243
ホームベーカリー購入予定ですが・・・
by 無回答 from 無回答 2006/01/08 03:36:31

色々ありすぎて分からないのでオススメの商品があれば教えて下さい。

Res.1 by よっち from 無回答 2006/01/08 17:29:24

バリュービレッジで中古品を10ドルで購入してしまいました!
そんなに使ってない感じの物です。
こういう特殊なキッチン用具って、面倒くさくて使わなくなっちゃうんでしょうかねー。
結構見かけます。チョコレートファウンテンとか、アイスクリームを作る機械とか…。
衛生面を気にする人には特にお勧めしませんが、そういうとこおおらかな人で、キッチン用品が好きな人には結構楽しめる場所ですよん。

でも、トピヌシさんは新品を吟味して買いたいのでしょうね。
ちょっと世間話&買い物自慢で書き込んでしまいました。
参考にならなくてごめんなさい。

Res.2 by 何処も同じでは from バンクーバー 2006/01/08 22:52:46

自分は中古品を$30以下で買ったので(新品に近い状態)まあ満足です。ブラック〜とういうメーカー。
満足というのは、焼上がりではなく捏ねるために重宝だからです。

付属のレシピーブックで焼くのは結局食パンの形しか焼けないし、時間がかかりすぎる(食パンの場合仕込んでから出来上がりまで4時間近くかかる)ので専ら捏ねと最初の醗酵だけに利用してます。
日本のメーカーのが最高にいいらしいですが、ここでは手に入らないしね。
トピヌシさんがどういう頻度でどういう使い方をするかによって新品や中古でも間に合うなどで決めたらいいかもしれないですよ。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network