jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22409
かた焼きそば、皿うどん用の麺を探しています。
by お酢をどばーーーーっとかけて♪ from バンクーバー 2012/03/08 09:19:46

表題のとおり、かた焼きそば、皿うどん用の麺を探しています。
T&Tで、揚げた麺?のような、クッキー状、例えば分かりづらいですが、パリパリ麺があったのですが、これで代用できますでしょうか?

最近なぜかこれが食べたくて、一日中考えている始末です。
シーフードミックス、うずらの卵も買って、あとは、野菜(これはキャベツなど)、麺を買って・・なのですが、麺で失敗したらイヤだな〜と思って躊躇してしまっています。

どなたかご存知の方、教えてください(>_<)!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/08 11:07:09

私も大好きです。前はふじやさんで買ったりコンビニ屋さんで買ったりしてたけどおいてないですね。入荷の状態にもよるのかなと思います。
どうしても食べたくてやっと探したのがIZUMIYAさんです。
マルタイの皿うどん。ご存知ですか?値段は5ドル一寸したけどメンは2つ入ってますので、。
中国製のはメンが味がついてないですよ、日本のはメン自体にあじつけしてるでしょ。

まあ好き好きですけど、、。一度お試しになってみたらいかが?それでいけると思ったらそれで代用もいいかも。私は日本のものがいいです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/03/08 13:00:29

2日程前にコンビニ屋で見ましたよー。ラーメンとか置いてる隅っこにありました。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/03/08 20:02:22

>マルタイの皿うどん。ご存知ですか?

私もコレ、大好きです。
日本在住時代から好きでした。
でも コチラでは やっぱり高い、と思っちゃいます。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/08 20:51:01

ヨコですが、よくアジア系スーパーで売っている、中国食材?の揚げ麺を使われた方いらしゃいませんか?
私もあんかけカタ焼きそば?揚げ麺が食べたくて、買おうかどうしようか迷っていました。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/03/08 21:03:46

>中国製のはメンが味がついてないですよ、日本のはメン自体にあじつけしてるでしょ。

>まあ好き好きですけど、、。一度お試しになってみたらいかが?それでいけると思ったらそれで代用もいいかも。私は日本のものがいいです。

上でこう書いてらっしゃいます。やはり皿うどんは皿うどんでしょ。でも皿うどんもどきでよけりゃ中国製のものでもいいかもしれません。

私は極太揚げ麺が好きです。日本ではリンガーハットによく食べに行きます。マルタイの皿うどんは細めんですよね。極太麺うってないかな〜〜。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network