jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22392
ダウンタウンのBurrard駅近くで10時半ごろにお茶や軽食がとれるところありますか?
by 無回答 from 無回答 2012/03/06 21:34:16

明日、友人と急きょBurrard駅近くで朝の10時半ごろに軽食を取ることになったのですが、どこかお勧めを教えていただけますか?

Googleの地図などで探しているのですが、なかなか見つかりません。

できれば早めのランチにしたいのですが、時間帯的に無理ならばお茶できる場所でも良いと思っています。

ベビーカーもあるので、エレベータを使える場所を希望しています。

どなたかお知恵を拝借できますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/06 23:08:33

ホテルハイヤット横にあるビクトリア中華で飲茶ができます。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/06 23:30:09

11時からなら開く店は結構ありそうですけど。例えば、駅の向かいにCactus Clubとか。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/06 23:48:18

駅の近くにスタバ、マック、ティミーがありますよ。
Res.4 by トピ from 無回答 2012/03/07 01:10:55

急な質問にもかかわらず、皆さん、コメントくださいましてありがとうございます。

Res1さん
コメント、ありがとうございます。
飲茶、いいですねぇ〜!
ビクトリア中華で飲茶 というのはまったく知りませんでした。チェックしてみます。

Res2さん
コメント、ありがとうございます。
そうなんですよ〜。ほとんどが11時からランチで困ってたんです。
12時の昼手間までしか友達と一緒に入れないので、どうしよ〜、って悩んでました。
Cactus Club、一度も行ったことないので、私的にはいってみたいのですが...。


Res3さん
コメント、ありがとうございます。
ティミー というのは Tim Hortons でしょうか? これもチェックしてみます。

Res.5 by トピ from 無回答 2012/03/07 01:16:02

Res2さんへ

ビクトリア中華ですが、地下にあるレストランでしょうか?
地下には、エレベータで行けるかどうかご存知でしょうか?
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network