jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22358
両親とビクトリア旅行
by ビクトリア旅行 from バンクーバー 2012/03/01 12:38:19

ゴールデンウィークに両親が、バンクーバーに遊びに来ることになり、
ビクトリアに連れて行ってあげたいのですが、私自身ビクトリア旅行は
初めてなので、お勧めスポットなど教えていただけませんか?

両親は50代後半で、足腰は弱くないと思いますが、スポーツはできません。

ビクトリアへは、BCフェリー利用で車で行き、日帰りの予定です。

今のところ、ブッチャートガーデン(1時間半程度)と、
ダウンタウンで州議事堂見物やGovernment STでの
ショッピング(2時間程度)しかアイデアが思いつきません。

過去ログに、White Heather Tea Roomがお勧めとあったので、
ランチがてらAfternoon Teaをしようと思っています。

日帰りですと、車で行ってもこれが限界でしょうか?
車で行くならここは行った方がいい、という場所があれば
レストランでも観光スポットでもいいので教えていただけませんか?
よろしくお願いします。



Res.1 by より from 無回答 2012/03/01 18:02:08

私の両親、兄夫婦が日本から来た時はオークベイマリーナに行きました。ここでアザラシに餌をあげられます。大体いつも3頭位居ます。でも囲いの中に居るわけではないので、絶対に会えるとは言えません。とは言え、私が行った時はいつも居ました。結構うちの家族には好評でしたよ。
ホワイトフェザーでランチして、マリーナ行ってアザラシ見て、それからビーチドライブから海沿いをダウンタウンに向けて車で行くなんてどうでしょう?晴れてればアメリカ側の雪山が見れるので海沿いのドライブも良いですよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/03/01 18:25:59

日帰りだと余り満喫できないと思います。
1泊でもできればかなり違うと思いますが・・・特に暗くなってからの州議事堂のライトアップは初めてなまで見るとずっと心に焼きつく良い思い出になると思います。

私もオークベイはお勧めです。特にビーチドライブ。それから余り時間がないのでインナーハーバーの海の上の住宅とかも面白いかもしれません。海に浮かんだ有名なフィッシュアンドチップスの店(http://www.barbsplace.ca/)がありますが食事もできないと思いますがちょっとした散策だけでも初めての方には面白いと思います。

それからこれも時間がなくて難しいとは思いますがビクトリアにあるもう一つの公園Beacon Hill Park(
http://www.beaconhillpark.ca/)もその時期には花が咲き乱れて美しいです。小さなペッティングズー(子ヤギを触れます)があったり、アメリカ側を望むダラス通りへ向けての道に馬車が行き交ったり、ブッチャードとは全く違うローカルの人に愛されている素敵な公園です。オークベイの行きか帰りにでも車で公園内を通り過ぎれば5分でも駐車して楽しんでみられてはどうでしょうか。



こんなサイトもご参考までに。
http://www.hellobc.com/victoria/things-to-do.aspx
http://www.tourismvictoria.com/


ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network