jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22343
当事者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/28 09:13:56

何故こんなくだらないトピを立てるのですか?

貴方がもし同じ境遇だったらどうしますか?

このお母さんだって必死でこちらで頑張っていると思います。

誰も好き好んで家族離れ離れで暮らす人はいませんよね。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/02/28 10:00:29

大変興味深く記事を拝見させていただいていたのに、いきなりブログが削除されてしまいました。
心無い人が、こういうところでURLを表示させてしまうからですね。
どうしてトピ主のような人があらわれるのか、どうして同じ日本人同士協力し合えないのか、本当に悲しいです。

おそらくご本人さんが気がついて対処したのだろうと思いますが、私は応援していますよ。
セシウムの危険性、政府の隠蔽について今後も大変興味がありますので、もしどこかでブログを再開された際には、一報いただければ幸いです。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/28 13:17:43

トピヌシさんは興味本位でここに挙げたと思いますが
その方の立場になって考えたらどうでしょう?!

実際、ご主人を残してバンクーバーにきている母子さんも数人知っています。
東北地方の方、液状化で家が傾き住めない状態の人。
みんなそれぞれ大変な思いをしているのです。
面白半分で載せるものではありませんよ。

不愉快なトピですね。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/28 13:22:00

>実際、ご主人を残してバンクーバーにきている母子さんも数人知っています

知ってますってどういうところでそういうかたと知り合うんですか?


Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/02/28 13:31:28


そんなこと知ってどうするのですか?
知り合いたいのですか?
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/28 13:56:15

↑いやそんな方と知り合うチャンスなど普通はないかと思って、それも数人といってますしね

中には子供と学校が一緒よとおっしゃる方もあるかと思うけど、数人とは、、。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/02/28 14:44:09

滞在できるお金があって、合法でカナダに滞在している人を叩く意味が分からないです。

子供の事が心配で、カナダに連れてきて、英語を学ばせるって、そんなに悪い事なんでしょうかね?
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/28 14:53:23

ママ友の間のトラブルなんじゃないでしょうか。

私が紹介した友達と仲良くなってしまって、仲間に入れなくなったというようなトピが続けて挙がっています。
そういうトラブルのとばっちりだと思います。

このトピも二重投稿なので、意図的に嫌がらせをしているんだと思います。

でも、バンクーバーのファミリーもそんな人たちばかりじゃないと、ブログの方に知ってもらいたいです。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/02/28 15:10:04

お金があって亭主ほったらかしで海外留学、別トピの不倫ではありませんが、気おつけないとね。

男もおんなもすきあらば。奥さんにもいえますよ。バンクーバーに来て開放的になって、ついふらふらとね。亭主のいない間に。又は奥さんのいない間に、、ですかね。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/28 15:51:42

↑トピ主さんですか?

くだらないレスですね。

皆が貴方と同じでは有りませんよ。。。
Res.11 by なんで性格わるいの? from バンクーバー 2012/02/28 18:42:17

とぴぬし、震災掲示板にまで、自らのやっかみ、至らない人間性を晒すのはやめなさいよ。もし、子供いるなや、親の悪い性格は子供に嫌な形で必ず出るよ。なんでそんなに他人が気になる?むかつく?

日本人なの?それ以前に人なのかな。
海外で精神不安定で人にあたるなんてなんて可哀想。あなたは人の人生ばかり気になり、自分の人生を見失っています。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network