jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22342
親友が不倫している場合
by 無回答 from 無回答 2012/02/27 22:47:59

アドバイスを頂きたくて、こちらで聞いてみようと思いました。
私の親友は、独身ですが結婚願望もあって婚活に励んでいましたが、今回付き合い出した相手には妻子があることを後になって打ち明けられたそうです。
今は妻子とは別居中でこれから離婚手続き準備に入ると言っているようです。
彼女の年も年なので独身男性を見つけるのも困難な状況です。
親友は相手にのめり込んでしまっている為、冷静に考えることが出来ていないかもしれないと自分で言っています。
彼女の心配は、本当に相手が離婚をしてくれるのか?!やはりまだ小さな子供がいることにも負い目を感じるし、自分の結婚願望も諦めたくない。
楽しむだけ楽しんで離婚をしてくれないケースの方が多いのでしょうか?
不倫相手の本心を見抜く方法などありましたら
経験者の方、是非アドバイスをお願いします。
私は、相手が離婚をするまでは、相手と連絡を断って相手の出方を見ることを親友に勧めました。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/02/27 23:29:59

カナダでの話なのでしょうか?
別居中ということは、不倫ではないですよ?ただし、本当に別居をしてるかわかりませんが。

小さなお子さんがいる、ということは、離婚したとしても養育費がついてまわります。これは子供の権利なので、子供が成人するまでずっとつづきます。毎週末、など子供が泊りにくることになるでしょう。そうやってお子さんまで一緒に愛せるか、ということもお友達に話すといいと思いますよ。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/27 23:40:09

別居してるならいいんじゃない?
日本と違って片方が離婚を拒んでも
いづれ強制的に成立するらしいし。

本人達が楽しんでるし
別居してるから嫁も旦那が誰と付合おうと
知った事じゃないし。


Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/02/27 23:49:49

お友達のことで悩んでるトピさんの心中お察しします。
お友達が気の毒ですよね。
気になるのは「別居中で離婚手続きに入る」と言っている相手方男性です。
不倫男の常套句のように聞こえるのですが。
相手方夫婦には小さなお子さんがおられるとのこと。お子さんの幸せを第一に考えるべきではないかな?
相手方男性と奥さんの関係が本当に破綻していて、このままの2人の元で育つ子供が可哀想というのは憶測に過ぎません。本当のことはわからないのです。
百歩譲って離婚が進行中としても、まだ養育費の取り決め等できてないと思います。(子供がいての離婚は時間がかかります。)
なので、フリーなバツイチ男性とおつきあいするのとは全然違うと思うので、やはりお友達のことを思うと、別れるようにアドバイスされたほうがいいと思います。私はトピさんの答えでじゅうぶんだと思います。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/27 23:56:53

(トピヌシさんが友達の話と偽って自分のことを書いているのでなく)本当に友達の話なら、トピヌシさんがしたアドバイスで十分というか、それ以上はどうにもできないのではないでしょうか。

結局は、大人が納得ずくでしていることで、それ以上止めようがないです。

まだ普通の結婚生活をしている夫婦なら、問題大有りですが、別居中で離婚に向かっているなら相手の奥さんへの影響もあまり心配しなくていいと思います。
(離婚調停では、別居中とはいえ不倫ですから、奥さんには有利かも。)

ただ、一つの関係が精算できないうちに新しい関係を始めてしまうような人は、だらしないというか、考えが足りない、寂しいだけで誰かと付き合うというような面もあるかもしれません。
あまり長く続く関係になるとは、個人的には思えないです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/02/27 23:58:10

私もいいように遊ばれていると思う。
ただでさえ時間が無いのに、時間の無駄。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/02/28 00:29:25

何が理由で別居に至っているのか・・・・が重要点だって思います。
旦那さんの不貞行為が原因の場合、かなりの確率で、お友達がその男性とめでたく結婚しても、また同じことを繰り返すでしょう。それから、その男性の現奥さんに対する態度をみてください。奥さんの愚痴ばっか、悪口ばっか言うような男性は、信用なりません。お友達も将来、そういう風に知らないところで言われるでしょう。

とにかく、男性の態度を観察すること!!!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/02/28 00:42:37

別に本人の自由だと思いますよ。
ただし、同じ事を繰り返す可能性が高い男性を、
泥沼の果てに手に入れたところで、一体どんな暮らしが待っているのか。
いつまた若い子に取られるか不安で仕方がない暮らしになっても良いなら、
彼と添い遂げたら良いのではないかと思います。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/02/28 03:06:33

不倫相手の本心?現実逃避、遊び
Res.9 by 経験者 from 無回答 2012/02/28 08:53:10

前のコメントにもありましたが妻子とは別居中でこれから離婚手続き準備に入るというのは不倫男の常套句ですね。まずは本当にそうかどうか確認したほうがいいのでは?
ほとんどのケースは不倫相手と関係を続けたいがために言っているだけであって実際には円満な家庭だったり離婚するつもりは毛頭なかったりします
所詮遊びということが多いです
私は火の目を見ないうちに相手と綺麗さっぱり別れることをおすすめします

Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/28 09:18:05

貴方の親友の為に?

取り合えず奥さんに訴えられないようにしましょう!
Res.11 by 経験者2 from 無回答 2012/02/28 09:45:33

私の場合は同じく夫婦中がギクシャクしておりました。奥さんにないものを私に求めたのだと思います。彼は離婚いたしました。戸籍上も他人となったわけです。それは彼自身きちんと書類を見せてくれたので証明ができました。しかしその後半年ともちませんでした。理由は子供です。当時2歳半と1歳の娘がいました。奥さんとは他人になったとはいえ娘たちにとっては父親です。何回か行き来をしている間に気持ちが変わってしまいました。当然奥さんには未練があって子供を出しに使ったと思っています。だって1歳や2歳の子供がパパのことを強く思いますか?そのうち忘れますよね。奥さんだって別れた亭主には合わせたくないでしょ。でも逢瀬を重ねていたのです。私は子供に負けましたね。結局結婚にいたらずわかれることとなりました。遠い昔の思い出です。当時はつらくてご飯物ものどを通らずげっそり痩せて、立ち直るにはかなりの時間がかかりました。この年になって当時を思い出すと、、なんて馬鹿のことをしていたんだろうと思いますよね。でも夢中なんですよ。見えないんですよ。だれの言うことも聞けないのです。

行くところまでいかせて、というのはかなり危険だけどやはり本人が納得できなければ周りがどれだけ忠告しても無理だと思うのです。まあこれは私だけのことかもしれませんけどね。理性があって一歩も二歩も下がって考えられる人は妻子持ちを好きになっても入れあげたりしないと思います。

私の場合は奥さんが未練があった、子供を出しにもう一度振り向かせようと必死だったということですけどね。でも彼は私の前にも大学生と付き合っていたそうですよ。病気なんですよ。きっと今頃また誰かのお相手していると思います。結局彼と結婚しても家庭がありながら浮気は直らないと思います。奥さんから彼を奪っても最初はいいかもしれませんがわすれたころやり返される因果応報がまっていますよね。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/02/28 10:13:24

トピ主です。皆さん、短い時間の間にたくさんのレスを頂き有難うございました。

親友も、相手の言うことをあっさり信用していいのかで悩んでいました。
実は平和な家庭でただの遊び目的なのであれば、彼女も時間の無駄であると分かり簡単に相手を見切れると思うのですが、こればかりは、相手の奥さんに聞いてみなければわからないですものね。
妻子の自宅を訪ねることについては、どう思われますか?
相手が奥さんの連絡先を教えてくれるかどうかという問題も有りますが…

親友は、自分さえ楽しければいいという性格の持ち主ではないので、私も遠回しに距離をおくように言いましたが、他の方にも、それで十分だといってもらえて安心しました。

皆様有難うございました。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/02/28 10:23:11

子供をだしにって。。。

子供も大きな要素だろうけど、結局あなたは元奥さんに負けたんですよ。

負けを認めたくないんだろうけど、そういうこと他人に言うといい笑の種になりますよ。

なんか、結局自分が負けちゃって、彼がよりを戻したから、彼と別れることになって、

自分はかわいそうだと思っているかもしれませんが、元々あなたが夫婦がギクシャクしていた時に

心の隙間に滑り込んで、離婚させたんですから、あなたは、ちっともかわいそうな人じゃないです。

子供がいる相手にこんな事をして、少しは反省してください。

あなたのレスを読んで、すごく気分が悪くなりました。

あなたがそういう状況に落ち込んだのは元奥さんのせいではなくて、子供のせいでもなくて、

ご自分がご自分を不幸にしただけですよ。

不倫を美化しないで下さい。
Res.14 by 経験者2 from 無回答 2012/02/28 11:23:36

>元々あなたが夫婦がギクシャクしていた時に心の隙間に滑り込んで、離婚させたんですから、あなたは、ちっともかわいそうな人じゃないです

彼はすでに離婚をかんがえての別居をしていたんですよ、その隙間に私が入った、結果的にはそうですが別居は知りませんでした。私が魔性のおんな?まあ奥さんからすればそうでしょうね。私の存在が彼を離婚に追いやったと思っているでしょう。しかし彼は私の前に大学生と同棲をしていたのですよ。そのときは離婚はにいたらなかった、奥さん妊娠発覚。結局彼は奥さんの元に、。そういった事実は後から周りから伝えられた。

私はそのときの経験を美化などしておりませんよ。憤慨されているようですがあなたは、夫を寝取られた経験者なのでしょうか。

寝取られるにはそれなりの理由があるでしょ。違いますか?家庭もある子供もいる大人ですよ。普通は理性というものがあるはず。でも若い女性は理性を失うのですよ。恋愛経験が少ないと大人の男性に憧れを持つものです。(まあ私だけかしらね)だって至れり尽くせり。かゆいところに手が届来すぎるぐらい届くのです。

不倫は絶対にいけないですよ。経験してそう思います。私の場合まだお子さんも小さかったし奥さんともギクシャクしながらも子は鎹でしょうか。彼はお互い再婚同士、上のお子さは奥さんの連れ子。下2りは彼の子供でした。最初の奥さんはモデルさんだと聞いています。写真を見せてもらったけど本当にきれいな方です。その奥さんも彼に執拗に養育費をせびっていました。当然だと思います。浮気で2回目の奥さんと結婚ですよ。水商売の方です。まあ彼にもいろいろあったのですよ。

喧嘩両成敗でしょ。私も家庭ある人を好きになった。彼も家庭がありながら離婚をして私の元に走った。そんなに家庭が大事なら離婚はしないですよね。前の大学生のときのようにね。よりを戻した奥さんだって誇らしいだろうけど元奥さんの存在は消えないですよ。結局生き地獄ですよ。仕方ないです。奥さんがありながら彼を奪って結婚したのですから。冷静になってみるとよく見えるのですよ。現在ですか。とっくに吹っ切れていますよ。結婚もし子供にも恵まれ幸せな家庭生活です。遠い遠い昔の思い出です。
トピ主さんトピずれごめんなさい。


Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/02/28 11:26:31

>寝取られるにはそれなりの理由があるでしょ。


不倫する女の常套句。
”寝取る”感覚があるのだから畜生道の女としか言い様がない。

Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/02/28 11:30:26

日本の古い知り合いにセックスマニアの女性がいて、
呆れるほどの快楽主義者だからインモラルなことも
「個人の自由、今が楽しければいい」とか言って
平気で不倫やら略奪などして他人の不幸を犠牲にしていたけど、
そんなアウトローな生き方を続けてきたせいで、
最近は精神破綻しつつあるという噂を聞いた。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/02/28 12:00:14

>寝取られるにはそれなりの理由があるでしょ。

寝取る、、言葉は強烈ですが、きっとお互いが惹かれあうのだと思います。それが家庭を壊す。壊されたということかな。壊す気持ちがなくても壊れる。男性も一歩引ければそれでよいのですが男性も夢中になってしまう、夢中にさせてしまうということでしょう。くたびれた奥さんよりぴちぴちした若い方のほうがよいに決まってます。妻子ある方が浮気をして奥さんほったらかしでほかの女性と再婚してしまうなんて普通はないでしょ。
男性も一途なのか病気なのか、まあ病気なら一生、お棺に入るまでやめないでしょうね。浮気も浮気と割り切れればいいんですけど情というものにながされてしまうかたもいるのかな。

私の知り合いにも再婚がいます。ご主人再婚、奥さん初婚ね。お子さん無し。上の方と同じく家庭が崩壊していたところに彼女の存在があった。離婚して結婚しましたよ。お子さんもお一人できて。すでに成人しています。元奥さんもこの狭いバンクーバーでもと亭主の苗字を名乗って仕事をしているんだそうです。

もうお一人は子供ありで離婚。彼女が浮気相手だったかどうか知らないけど再婚しました。ご主人にはお子さんあり、夫婦は他人でも子供は違うのでよく会いに行ったりプレゼントを届けたりしていたそうです。再婚した彼女の心はどうだったかわからないですけど。




Res.18 by 無回答 from 無回答 2012/02/28 12:07:47

15さんに、激しく同意。

14は、こういう性格だから、不倫なんか出来るんだと思います。

あなたのしてきたことは、何を言われても他人に食って掛かれることではないですよ。

その上、自分の気に入らないレスをする人に「寝取られた経験がある?」みたいな暴言を吐くなんて

驚きです。誰が、人の道にそれたことをしているんでしょうか?あなたです。

人間として最低です。

相手の家庭が崩壊していたというのは、その元彼からの情報でしょ?

それが、本当かどうかなんてあなたには分からない事です。

それを証拠に、よりを戻したんでしょ?あなたが体よく遊ばれただけでしょ。

美化していないと思ってるのは、あなただけです。このあなたのレスを読んで、美化していないと思う

のは、あなただけですよ。

あなたのような人間は、もっと苦しまないと学習できないようですね。
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/28 12:10:11

レス17

>>元奥さんもこの狭いバンクーバーでもと亭主の苗字を名乗って仕事をしているんだそうです。


>>もうお一人は子供ありで離婚。彼女が浮気相手だったかどうか知らないけど再婚しました。ご主人にはお子さんあり、夫婦は他人でも子供は違うのでよく会いに行ったりプレゼントを届けたりしていたそうです。

どっかのトピにもあるけど、他人様のことを「〜そうです。」なんて勝手に書く人の気が知れない。
まともな神経とは言えないね。


Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/28 12:13:43

不倫できる人は、14の旦那「寝取って」やってください。因果応報ですからね。自分が体験しないと
このバカは、反省も出来ないようです。
よく恥ずかしくも無く、寝取るなんていえるもんだ。
しかも、この人子供がいるんだって?子供に自分の過去堂々と言えるのかな?恥知らずだよ。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2012/02/28 12:38:50

トピ主さんの親友の相手の男性の方ですが、遊びで関係を長持ちさせたいだけだったら
「自分には妻子がある」ことをわざわざ言わないのではないかな、とふと思いました。

ですがこればかりは本人にしか本当の気持ちはわからないので、それも手口なのかも
しれませんね。男女のことはいくら他人が親身になって相談に乗ってあげてもアドバイス
あげても結局は本人次第なので、トピ主さんのお友達もそのお相手ももう大人でしょうし
関係が良い方に転んでも悪い方に転んでも、それを経験していくしかないんだと思います。
Res.22 by ねこ from バンクーバー 2012/02/28 12:39:44

若い頃不倫経験がある人なんていーーーーーーっぱいいるんじゃないの?
別に褒められたことじゃないし、不倫がいけないこともわかってるけど、結婚してるのに他の女に興味を持つ男が悪いでしょ?(この場合既婚男と独身女ね)

Res20はご自分が清廉潔白ならそれでいいでしょ?浮気した自分のダンナを責めてなさい。

ちなみに私はここ初レスですから14とは別人です。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2012/02/28 12:46:37

>>元奥さんもこの狭いバンクーバーでもと亭主の苗字を名乗って仕事をしているんだそうです。


>>もうお一人は子供ありで離婚。彼女が浮気相手だったかどうか知らないけど再婚しました。ご主人にはお子さんあり、夫婦は他人でも子供は違うのでよく会いに行ったりプレゼントを届けたりしていたそうです。


これは直接再婚した奥さんからきいたはなしです。

このトピの不倫ですが、私も職場でありましたよ。30代の方なんですが同期と、というより部署内不倫。男とおんなってわからないです。当然男性は奥さんに発覚して離婚。
うわ気はいけないからやらない。不倫はいけないからしない。全うです。しかしこの世の中は男とおんな男女の仲などその渦中の方でないと理解できないです。

だからトピ主さんのお友達のような方もいるし不倫経験者もいて当然。

不倫経験がある人はあの時こうだった、馬鹿だった、相手を苦しめた、でもめでたく再婚まで勝ち取った方は?それなりの苦労はあってもね。

ここで書きこんでる方10代?それとも20代なのかな。不倫はいけない浮気はいけないその通りですよ。そんなのだれでも理解しています。だったらなぜするの?不倫はお互いがなければできないわ。不倫はいけないなら相手が突っぱねればいい、こちらが突っぱねればいのです。できないから不倫、浮気なんですよ。本当にのめりこんだら何もかもわからなくなるのが恋でしょ。それが妻子もちであろうが独身であろうが変わりないです。男女ってそんなものよ。
トピ主さんの友人もそうでしょ。奥さんがありながらお子さんがありながら、理性をなくしている。普通は身を引けばいいことよ。相手も家庭を壊しておいてなにを言ってるの?でしょ。当然お互いがブレーキをかけられないのがいけないのです。でも夫婦も破綻してしまっていたらブレーキどころかアクセル踏んでしまうわ。



Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/28 12:59:58

>不倫相手の本心を見抜く方法などありましたら
経験者の方、是非アドバイスをお願いします。

不倫している人の本心もそれぞれ違うのに
友人の為といって?????なトピ。。。。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2012/02/28 13:11:21

惹かれるより以前に風俗行かずにタダで奥さん以外の女性と出来るところから始まるんだよ。

だから、理性が効かない人っていう言い訳する男と女は、野良犬ワンワンと同じレベルなの。


Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/28 13:29:48

他人の家庭壊しておいて、自分はこんなところで、昔の出来事のようにレスして、
他人に批判されたら「寝取られたんですか?」と、挑発するなんて、普通の人間のすることじゃ
ありませんよ。何自分に酔ってるんですか?
あなたにはただの過去の思い出でも、そのあなたに寝取られた奥さんとお子さんには、
一生残る傷です。
いつも、ファミリーで人のレスに噛み付いている人いますけど、不倫おばさんだったんですね。
えらそうなレスよくしてますけど、過去に不倫なんかしていたんですか。

そんな人は、他人に偉そうに言わないでほしいですね。
Res.27 by ねこ from バンクーバー 2012/02/28 13:40:22

家庭を壊したのは貴方の配偶者じゃないの?
家庭を壊したくないなら絶対に浮気なんてしないでしょ?
自分の配偶者を責めなさい。わからないの?
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/28 13:42:19


おくさんと子供がきづついた?どうでしょう。奥さんだってもとの奥さんから彼を寝取ったのですよ。元の奥さんや子供だって相当傷ついてますよ。知ったかぶりをしないでね。

あのですね。そんな暇があったら寝取られないように亭主をよく見ていたほうがいいです。男だって家庭が不和だからほかの女性にうつつを抜かすのです。家庭が温かくて奥さん優しくて綺麗で(顔ではないですよ、身奇麗ということ)となったらだれが浮気します?

私は不倫を正当化しているわけではありませんよ。不倫、相手がなければできないこと。

>いつも、ファミリーで人のレスに噛み付いている人いますけど、不倫おばさんだったんですね

は?私が噛み付いている?ではどこでかみついているのかトピックのレスをあげてください。妄想もいい加減にしなさいよ。失礼極まりないわ。





Res.29 by 無回答 from 無回答 2012/02/28 13:48:24

>彼女の心配は、本当に相手が離婚をしてくれるのか?!

あとあと、この点が問題になってくるのでは?

私の親友も以前(私がカナタ゛に移住する前)に
(日本で)不倫をしていました。
30年来の親友ですので
彼女の性格も知っていましたし、
彼女が彼と結婚を望むどころか、逆に彼から
望まれても困るわ、みたいな関係でした。

もちろん、
関係は第三者の私には 本当の苦労など
計り知れないのですが、
双方、最小限の傷ですむように 謀っていたようです。
現在、別れていますが。

私は彼女の親友なので、
相手の幸せまで考えませんでした。
私は彼女が傷つかなくてすむように
関係を視ていました。

トヒ゜ヌシさんも アナタの親友が傷つかないように
見守り、もし危ぶまれるのなら
軌道を修正してあげれるようなhelpを
していってあげるしかないのでしょうか?

ホ゜イントは アナタは彼女の親友でしょう?
アナタは彼女のサイト゛にいるべきだと思います。
それが 出来ないのなら
親友をやめましょう。


Res.30 by ねこ from バンクーバー 2012/02/28 13:51:58

「今は妻子とは別居中でこれから離婚手続き準備に入る」って確かに不倫してる人の常套句のように聞こえるけど、もしも本当なら別居してどのぐらいなのか、弁護士に相談しているかぐらい聞いても良いと思うけど。
Res.31 by 無回答 from ビクトリア 2012/02/28 14:03:28


さすが JP Canada ファミリールームですね。

なんでこんなにアホが集まってくるのでしょう。 本当にご立派です。


Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/28 14:05:32

別居中に知り合ったのか彼女ができて別居したか、とぴっくだけではわからない。別居しているなんていってながらいそいそ帰宅してたりして、ないか。
彼女のほうが相当のぼせ上がっているようなので難しい。それも初婚で年齢も10や20代でない。切り返すのが難しい.離婚するといっても奥さん同意なのか?。亭主が勝手に思ってないかな。

たとえ離婚したとしても本当に結婚できるか?未練を残して離婚した場合奥さん黙ってないだろ
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/28 14:36:26

不倫を正当化するなんて、鬼畜ですな。
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/28 14:48:28

不倫女は、男性(自分の彼)が不倫する理由を奥さんのせいにする。

キレイじゃない。
子供ばかりかまって、ラブが足りない。
セックスがよくない。

などなど。

でも、なぜ自分が不倫相手であって妻になれないかということには思い至らないようですね。
結局、奥さんのほうがいいから、不倫なんでしょうよ。

でも、男性が「最近、女房とマンネリしてるから、若い女としてみたいな。ちょっとヤラせろよ。」というわかりやすい誘い方をしないから、勘違いしているだけ。
「奥さんのほうがよくて、子供もかわいいし別れるつもりはない」と言ったら、誰も相手にしてくれないから、奥さんとうまくいっていないようなことを言うんだよ。

そんなこと真に受けるなんて、アホ。

昔、不倫してて今は幸せな結婚生活をしているという上の「経験者」さんは、まだ結婚したばかり?
自分が結婚して、初めて見えてくることもあると思うのですけどね。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2012/02/28 15:04:30

不倫して離婚して彼女と結婚だなんてさ。男も勇気あるよ。子供でもいたら養育費や慰謝料ふんだくられるだけふんだくられるよ。

でも不倫相手のおんなの方がよほど魅力あるってことよな。




Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/28 15:12:05

配偶者が浮気した場合
夫に浮気された妻は不倫相手に責任をなすりつける
妻に浮気された夫は妻を捨てる

当たってます?

夫婦生活に満足していなくても理性のある人なら家庭を壊そうとはしませんよ。
逆に夫婦生活にある程度満足していても浮気するバカもいますよね(バレて困るならするなっつーの、バカの家族は傷つくよね)

どう考えても浮気する既婚者が悪いでしょ。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2012/02/28 15:14:31

でも不倫相手のおんなの方がよほど魅力あるってことよな。


ププッ
じゃなんで結婚までたどり着かない不倫女がゴロゴロしてるのでしょーか?


Res.38 by 無回答 from 無回答 2012/02/28 15:19:20

↑でもな結婚してるやつもいるのは確かだろ。

不倫女がゴロゴロってどこにいるんだい?私の周りにはいないよ。君の周りにはごろごろごろついているのかな。
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/28 15:25:17

不倫だから余計に魅力的に見えるだけかもしれないけど、色気も素っ気もないただ「妻」というポジションにぶら下がってるだけの女より他の女性の方が魅力的に見えるのは当然っちゃあ当然かもね。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2012/02/28 16:32:24

>どう考えても浮気する既婚者が悪いでしょ。

誘う側が悪いのは当然だが
不倫だと判明した時点で、手を引かない女も同レベル、いや重犯罪。

ココホレワンワン女は、自分さえ楽しければいい。

私がトピ主なら、子供を犠牲にしてまで不倫はやめなとアドバイス、それでも言うこと聞かないなら、ただのココホレワンワン女 なので信用出来ないと判断して親友解消、疎遠する。




Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/28 16:42:21

鬼畜に失礼だよ。

ごみ。
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/28 16:46:34

嫁より勝ってると思ってるところが、笑える。
遊ばれてるだけなのに。。。このバカさ加減にちょっと同情の念さえ生まれるわ。
めでたい人だよ。

人のもの盗むのは、泥棒ですよ。

あ、自分でも「寝取った」って言ってましたね。字が違います「寝盗った」ですけど?
Res.43 by 無回答 from 無回答 2012/02/28 16:54:07

「バカ」既婚者の相手する女は、「大バカ」女ですな。
魅力とは?!そんなんオンコール無料売春だからじゃよ。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2012/02/28 16:55:13

家庭をかえりみない夫にも、妻子ある男性を好きになるのもどちらにも責任あり。

遊びのつもりでも男性がしつこい場合もある、女性が離れない場合もある。どちらも割り切って付き合ってる。これもありかな。

人のだんなを寝取ったと言うけど寝取られるような妻にも問題ありじゃないかな。家ってさ、だんなも奥さんも子供も安らぐところでないといけないんだよ。その安らぎを外に向けさせるのは奥さんが悪い。
理性だなんだといっても燃え上がったら最後だろ。行き着くとこまで行くか修羅場を迎えるか、それは当人たちが決めること。ないてわかれるのも定め。うまくだんなをゲットできて誇らしげになるのも定め.取ったら取られるそれも定め。取れば取られるこれも定め。



Res.45 by 無回答 from 無回答 2012/02/28 17:08:29

だーかーらー

魅力的で放っておけない常識もある女性はまともなナイスガイと結婚してます


わざわざ残飯あさりするような女、格が見えるっての

Res.46 by 無回答 from 無回答 2012/02/28 17:09:47

>嫁より勝ってると思ってるところが、笑える。
遊ばれてるだけなのに。。。このバカさ加減にちょっと同情の念さえ生まれるわ。
めでたい人だよ。

若いねーちゃんにだんなをとられる嫁も嫁。魅力なしだよね。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2012/02/28 17:12:21

>魅力的で放っておけない常識もある女性はまともなナイスガイと結婚してます

ってことはトピ主さんの友達は魅力なしかいな。
魅力があるからその男性が惹かれたんだろ。まぁ惹かれているのかひいていているのかわからんがね。
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/28 17:18:06

だーかーらー

若いねーちゃんに気を移す男は、あんたが年取ったらまた若いねーちゃんに移っていくんだよ。
みんな歳はとっていくものなんだよ。
不倫するなら、囲ってもらえるぐらいで「魅力的」ってはじめて言えるの。
あんた程度の不倫は、遊ばれてるだけ。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2012/02/28 17:25:59

囲ってもらえる?馬鹿でないの。トピ主さんの友人は結婚したいの。その不倫相手の男性は奥さんと別れるといってるのよ。

離婚してめでたく結婚にこぎつけらればいいけどね。
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/28 17:31:34

↑違いますよ、私は、トピヌシさんの友達の事いってるんじゃなくて、
何度も出てきて、自己弁護している不倫おばさんのことをいってるんですけど。
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/28 18:22:05

↑この人痛すぎる
こんな妻なら浮気ぐらいしたくなる。旦那に同情するよ。
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/28 19:49:12

ってか、不倫を肯定してるやつの方が痛いだろ。動物以下
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/28 19:53:33

34さん、正論ですね。

Res.54 by 無回答 from 無回答 2012/02/28 20:34:26

不倫は当然既婚者の方が悪いですよ。

だって自分の配偶者を苦しめるってわかって不倫するのですから。

不倫相手にとっては相手の配偶者は赤の他人だからどうでもいいっちゃいいけどさ。
既婚者は己の妻(夫)を欺いているんだよ。

不倫経験のある人に正義感振りかざしてわめいている奥さんがいるけど
責めるのなら不倫した男の方が余程悪い。

赤の他人の事のことを一番に考えられない不倫相手の独身者より
自分の家族の事を一番に考えられない既婚者の方がずーっと罪は重いよ。


Res.55 by 無回答 from 無回答 2012/02/28 21:34:23

囲ってもらえるような高待遇は女優並の美貌がないと無理。

でも不倫女の行く末は幸薄いイメージしかない。

既婚者で子持ちと知っても不倫を続ける女は姦通罪。








Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/28 22:16:56

そんな美貌を持ってる女性がダンナの浮気相手ならまだ良かったんでしょうが、実際はチンケな女だったのでしょう。
そんな女に自分のダンナを寝盗られてプライド崩壊。

浮気するなら極上の女にしてもらいたいわよね!せめて自分より美人で気立てのよい女じゃないと!
あんな女のどこがいいのよ〜!!!!!って思うわよね。

ってか、あんな女でもお前よりはマシだって言われたのかな??
Res.57 by 無回答 from 無回答 2012/02/28 22:32:22

浮気はだいたい家庭的に問題があるよ。家庭が温かくあかるかったらご主人も奥さんも浮気などしないよ。

他の男性や女性にううつを抜かすには家庭でえられない何かをほかの人に求めているんだよ。彼と彼女といると安らぐ、温かな心とか、あとはお金もあるかな。

おっとっとこれはTVの見すぎかな、でも浮気をする人は大体そうさ。当然浮気相手には彼がいたり彼女という存在があるけど、ねとられた〜と逆上するより自分を鏡で映してみるといい。思いあたることがあるはずだよ。






Res.58 by 無回答 from 無回答 2012/02/28 22:45:01

単にコンビニのような便利な存在でしょ。
安くて使い捨て出来る相手を適当に誘ってるの。
あなたのような「私なら既婚者でも何でもOKよ!」的な
おつむの弱い、プライドとモラルの無い女がターゲット!

Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/28 23:05:12

知り合いのおばさんはだんなに浮気をされ離婚しておんな一人で3人の子どもを育て上げた。そのおばさん性格きついんだよね。そのきつさがたたった。おばさんよく言ってたもの。でも気性が激しいのは理解して結婚したのに、、。

だんなさんの浮気相手は優しい人で子供も2人うまれた。すでに成人した。人生いろいろだなと思う。

浮気が本気になって結婚して、だんなは自分の家庭を崩壊させたけど幸せにやってるよ。

もう一人は浮気相手と結婚したんだけどやはりおんなが性格きつすぎ、熟年になってだんなが娘たちの元に去っていった。娘が呼んだらしい。浮気相手との間に子はなかったのが幸い。




Res.60 by 無回答 from 無回答 2012/02/29 09:15:40

不倫と知った時点で、潔く別れられる女性の方が魅力的だ、心が清い。

不倫出来る女性は、計算高い。腹黒い。相手を利用したい。
Res.61 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/29 09:38:49

57とか、何回も不倫されるほうが悪いみたいな書き方してるけど、
「自分の姿鏡に映せ」とか。。。あんた、家事もこなしながら子供育てるってどんなに大変か
分かってます?

誰かも上で言ってたけど、自分がしてたから不倫を肯定したいのは分かるけど、
不倫を肯定なんてできないよ、だって、どう考えても人の道から外れてることだもん。

昔は、重犯罪だったって知ってますか?

どんな理由があっても犯罪は起こしてはいけないように、家庭に問題があって男が言い寄ってきても
跳ね除けるのが、普通の女性のすることです。
Res.62 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/29 09:40:51

不貞から始まった恋愛や結婚が、成功する確率は10%にも満たない。



                        By. Dr.Phil
Res.63 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/29 12:34:10

誰も不倫を肯定してないと思いますよ。
Res.64 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/29 12:38:15

全部読んでますか?
Res.65 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/29 12:45:31

浮気されるのはだんなも奥さんにも責任あるでしょ。当然するほうが悪いというけど浮気の原因を作ったのは奥さんかもしれない。又はだんなさんかもしれないのです、これはご夫婦でないとわかりませんって。

不貞行為を推奨している方などだれもいません。れす61さんは妄想を膨らましているだけ。
家庭が温かくて、奥さん身奇麗で、きつくなくて、そんな家庭のなかにあるだんなが浮気などしない。家が一番、家族が一番と思っている人はしない。反対に、だんなさんは優しく、まじめに働くのでしたら奥さんが浮気などしないですよ。






Res.66 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/29 13:08:27

Res61とか浮気相手が全面的に悪いみたいに(自分は100%悪くない)考える人って「お気の毒」としか言えないよ。そんなんだから旦那に浮気されちゃうってのもわかんないんだろ。

相手の女は関係ない。自分の旦那ぐらいちゃんとつかまえときなよ。
Res.67 by 無回答 from 無回答 2012/02/29 13:15:26


どんな家庭の理由や言い訳をしても、不倫をするモノ犯罪者なり。

それをせずに、自分達の不貞を配偶者に責任転嫁し正当化、

共犯者であることを忘れて既婚者に責任転嫁している独身女も恥ずべき。

先に離婚して責任を果たしてから、自分の好き勝手にせよ。









Res.68 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/29 13:27:49

家庭がありながら不貞行為をするのはするほうが悪い。また相手が妻子持ちだと知っていながら関係を続けるのもわるい。でもその原因はだれが作ったのか根本的に考えようとしないんだよ。すでに病気であっちこっちの女性をくいついてるなら奥さんだってあきらめてるよ。また病気が始まったわね、ぐらいにしかおもってない。そして絶対に離婚はしないよ。これがすごいもんなんだよ。

亭主を寝とられたと泣きわめく前にわが身をふりかえったったほうがいい人がたくさんいるはず。私は妻よと立場を振りかざしてもご主人にはそれなりの理由があるかもよ。

普通は浮気などしない。
Res.69 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/29 15:07:24

浮気は一種の病気なので、浮気ができる人間は繰り返します。

相手が誰でも、少し時間がたつと病気が出るから。
Res.70 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/29 15:09:35

不倫女が一人でがんばってますね。笑
同じことしか言い返せなくて情けないですが。

67さんに、激しく同意。
Res.71 by 無回答 from 無回答 2012/02/29 15:16:53




誰からも祝福されない



そういう事。

この男と不倫して一緒になりました
親、友達、ご近所、職場の人の前でこの台詞言えます?



Res.72 by 無回答 from 無回答 2012/02/29 15:26:00

>浮気は一種の病気なので、浮気ができる人間は繰り返します。

だからさ〜〜そうともいえないんだよ。私の知り合いのこと上で書いたでしょ。カーちゃん恐妻で、トーちゃん浮気、当然離婚さ。トーちゃん浮気した相手と結婚して幸せにやってるよ。カーちゃんは50代で心筋梗塞でなくなった。まあ子供たち3人は成人して一人は結婚していたからね。心残すことはなかったとはpみうけどね。。父ちゃんのところも成人した。幸せにやってるよ。

病気もいればそうでないのもいるよ。知ったかぶりはやめたほうがいい。そりゃね。病気もあるだろうよ。でも皆ではない。
Res.73 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/29 15:42:42

↑どうしても、奥さんが悪いと言いたい不倫女がここに。。。。
あんたがそう思ってっても、世間での評価はまったく違います。

71さんが言うように、一生、祝福されず、白い目で見られるのを覚悟できるなら、
いいんじゃないですか?
Res.74 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/29 15:48:14

72さん、でも、この前妻との間の、お子さんはこのお父さんのことどう思っているんですか?
それに対しての記述が全くないんですが?
ほかにも子供がいるかもしれないけど、自分の子供(元妻との)に、憎まれていたら、
幸せとは、普通は言わないものです。
お父さんが自分たちを捨てた後、お母さんが苦労をして育ててくれたのを、そばで見ているから、
多分お父さんのことは良く思っていないでしょうね。
それに、その夫婦がうまくいってるなんて、誰が言ったんですか?
夫婦には、夫婦間しか分からないことたくさんあるので他人の目には映らないことありますよ。

後、あなた、亡くなった元奥さんのこと、面白おかしく書いていますが、人間のすることじゃ
ないですよ。
苦労して、亡くなられて人のことをそんな風に書くのは。
Res.75 by 無回答 from 無回答 2012/02/29 16:02:19

res72はオツムも股も軽そうなことで(笑)
こんな女が相手なら浮気男も楽で後腐れもなさそうだな(笑)


Res.76 by 72 from バンクーバー 2012/02/29 16:09:53

72さん、でも、この前妻との間の、お子さんはこのお父さんのことどう思っているんですか?
それに対しての記述が全くないんですが?

どうだろうでも子供たちは父親の姓を名乗ってるよ。商売やっていたから、離婚してカーちゃん名義のビルもたてた。ドラッグストア、ベーカリー、焼肉や、美容院。本や、家賃収入が途切れもなく入ったね。子供たちはすべて私立大学卒だよ。私立だよ、お金かかるよね。肝っ玉カーちゃんで、男勝り。トーちゃんはおんなのように優しい人だよ。
子供たちは父を恨んでいるかどうかわからないけどカーちゃん行き来していたからね。不倫した女性の事だってよく知ってる。まあ見上げた肝っ玉だけどね。

別になくなったカーちゃんのこと面白くおかしくなんて書いてないよ。勝手に想像してるだけだろうが、妄想は辞めてくれ。

私はこの夫婦をよく知っている。ご近所でも亭主が浮気はうわさだったからね。昔からのなじみだから理解してるよ。とーちゃんは今でも働いている、店やってる、奥さんも一緒にね。

カーちゃんの苦労か。夫がいないということでの苦労はないと思う。だって子供たち私よりいい生活してたもの。子供たちはどうかな。離婚は3人とも物心つかないころだからね。

どうしてうちには父親がいないのかと思っていただろうけどね。カーちゃんが詳細を話したかどうか知らない。






Res.77 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/29 19:15:29

とかく女性は相手の女性を突っつきたくなる生き物なのかもしれないですね。
既婚者が悪いとわかってるけど、アンジーや今井美樹は何か好きじゃないです。
略奪されたジェニファーアニストンや山下久美子が可哀想に見えますね。

ま、一般人で考えるとやっぱりRes54に同意かな。

不倫から後に結婚して幸せな人2組知ってる。
確かに最初は周りがぐちゃぐちゃ言ってたけど、二人の幸せそうな顔みてたらそれが縁だったのかなって思った。

あとは若いとき不倫してたけど別れてちゃんと違う人と幸せになった人もいるよ〜
不倫された妻たちは勧善懲悪を唱えたいんだろうけど、実社会はそうならない場合も多いからね。
っていうかさ、浮気された妻たちはどこまで清廉潔白なのさ?教えて欲しいよ。
Res.78 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/29 19:29:16

↑同意。それぞれ事情があっても、世間の目はやっぱり、奪った女性に冷たいものです。
不倫は一人でできるものではないから、その相手の男も悪いのですがね。

だから、今井美樹が、浮気された時も、誰も同情しなかったんじゃないでしょうか?

古いところで仁科明子も、略奪婚でしたが、結局若いこと浮気されて、離婚しましたね。
そのときも、悲劇のヒロインを装っていましたが、世間の目は冷たかったです。

因果応報ですね。
Res.79 by 無回答 from 無回答 2012/02/29 22:02:19

不倫されるほうっていうのは普通、陰でこそこそされてるから、
不倫が発覚した時点で「寝耳に水」のことが多いのです。
(友人知人同僚などが知ってるのに当の配偶者のほうは知らなかったりする)
発覚したときにはすでに不倫相手とかなり盛り上がっててそのまま泥沼というのが多い。
された方にとっては心の準備もできてないのにいきなり修羅場。
結果的に離婚に至る事もあるでしょうが、不倫で離婚の場合というのは夫婦の仲が冷えきって別れたのとは違うわけです。(むしろ冷えきってる時には不倫などしないのではないでしょうか?ケンカ中の夫婦で浮気とかあまり聞かない)
心を残して別れているので、その点が問題です。
実際、離婚してもまた復縁する夫婦も少なからずいます。
だからこそ不倫相手が相手方の家族を疎ましく思うケースが多いのでしょう。
ただ、略奪婚がすべて陽が当たらないわけではないですよ。結局妻の座というのは強いですから、周りが慣れていきますし、祝福もされます。呪いもありません。「幸せ」にもなれるでしょう。
幸せになれなくても「それが人生」ですから生きていけるでしょう。
ただ、トピさんのお友達の彼の場合は子供さんより婚外セックスのほうが上の人だから、なんか人として問題があると思うんですね。養育費さえ払えば、アクセスするからいいじゃないか、ではないと思うのです。
私は古いかな。オトナの責任ってものがあって、せめて子供がセカンダリに入るくらいまで我慢できないのかなと思うけどね。




Res.80 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/01 01:24:00

妻が悪い(やさしくない、身奇麗じゃない、キツイ)から不倫するというのは言い訳。
妻が悪いのなら、離婚してから新しい関係を始めればいい。
とても簡単なことだと思う。

それができないのだから、不倫する人が悪い。
妻の質がどうのというのは別問題です。
Res.81 by トピ主さんに質問です。 from 無回答 2012/03/01 08:16:21

少しずれますが、トピ主さんそのような親友と、友達でいられますか?
そうゆうことする親友を許すことができますか?
現にあなたも悩んでいるわけですよね、そんなことしてる友人に。。。
Res.82 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/01 08:58:19

本当に友人なのかな?本人のことだったりして・・・・ww
Res.83 by 無回答 from 無回答 2012/03/01 09:16:49

本人だと思う。待ってるのは地獄道〜ww
Res.84 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/01 10:49:31

80さんに激しく同意。

順番さえ間違っていなければ、誰に文句言われることも、恥じることもないでしょう。

人に隠れて会ったり、他言できない時点で、なんだかんだいいながら、罪悪感があるのだと思う。

罪悪感を持ちながら、関係を続けろのは、やっぱり間違ったことをしているのだと思う。
Res.85 by 無回答 from 無回答 2012/03/01 18:56:35

不倫は間違った事だって皆わかってると思うよ。

ただ、100%完璧な人間なんていないからね。

私は自他共に認めるまじめで固い性格だけどずいぶん昔に
不倫の経験が一度ある。相手のことがとても好きだったけど既婚と知っているので付き合うことなんて考えてなかった。それでも相手に何度も誘われるうちに自分の弱さが出た。相手の妻が知り合いで彼に黙って結婚前からいろいろしてたのを知っていたので倫理的に悪いことだとわかっていても奥さんに悪いという気持ちが強くなかった。最初は会えること、デートできることだけでいいと思っていたけど、だんだん日陰の身でいることが嫌になって別れた。
不倫は繰り返すとか言う人いるけど、それは違います。その人の性格によります。
私は絶対に2度としないと思ったし、実際しませんでした。あんなことは一度で充分です。



Res.86 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/02 11:58:35

レス85さん

別に個人的に傷つけようとしているわけではないですけど・・・

私は、あなたは状況がそろえば、また不倫をしてしまうと想いますよ。
今は、「2度としない」とおっしゃっていますけど、自分が落ち込んでいる時、寂しさを感じている時に相手に何度も誘われたら・・・また、弱いご自分が出てしまうんじゃないかな。

人間、そういうもんです。

同じような状況になって、それでも、不倫に走らない、弱い自分を制御できるようになったら・・・それこそ本当に強くなっている証拠。でも、そう簡単にはいかないのが人間ですよね。

Res.87 by 無回答 from 無回答 2012/03/02 14:13:15

↑他人事なので、どうでもいいんだけど…

人間、そういうもんですっていうのは、86さんがそういう性格であって、それが85さんにも当てはまるとは思いませんけどね…


Res.88 by べりべり from バンクーバー 2012/03/02 14:50:01

まあ離婚が成立して、うまくいって結婚しても、近い将来自分が同じこと(すなわち不倫)をされる"確率"は高そうな気がします。
Res.89 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/02 16:46:38

↑まあね。やればやり返される。自分が人の亭主を奪ったのだからやり返される。、でもその方の時代はないかもよ、でもお子さんの時代。孫の時代にとばっちりがくるかも、、。

婚姻関係がありながらほかの女性にうつつを抜かす、抜かすやつもそれなり、わかっていながら付き合うのもおんなの弱さかもしれない。
亭主は奥さんと別れる算段でいても奥さんは離婚届けに同意しない。同意しないのなら別居、女性に一目さ、鎖はつながったままだから女性はずっと日陰の身、それでも死ぬまでそれでいいのならいいと思う。でも奥さんも夫が死ぬまで戻らず、あの世に行く、女性も_日影のままあの世、どっちも悲劇。

芸能人なども別居していながら離婚をしていない方がいます。娘はとっくに家庭を持ち幸せにやってる。そういう時離婚せず、別居状態が何十年も続くとなるとどうなるのかな。売れっ子でお金があれば亭主は要らないのかな。
Res.90 by 無回答 from 無回答 2012/03/02 17:06:47

オセロ中島さんも不倫の末、転落人生。
おじさん達に、ゴッチ要求したり、たかってきたらしい。
最後は精神破綻です。

悪事は必ず裁かれるってこってす。
特に子供のいたいけな心を踏みにじるような犠牲を伴う場合、罪は更に重い。

Res.91 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/02 17:34:51

お互いに子供のいない場合は、自己責任で勝手にすれば良いけど、子供が関わってくると、話は別。
自分たちの人生がどうなろうと、他人が干渉することではないけど、
子供の人生に影を落とすような関係は、やっぱりだめだと思う。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network