jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22298
ひゃっほ〜う 今日は良いお天気!!
by 無回答 from 無回答 2012/02/22 09:22:41

天気が良いと、もうそれだけで幸せです。
小さな子供がいると特に・・・・

さて、何しようかな。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/02/22 10:22:08

ひゃほ〜い!私も嬉しいで〜す。


Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/22 10:48:44

午後は雨だと聞いてます。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/22 10:58:21

雲いきが怪しくなってきたけど、明日も天気だそうです。2月にしてはよく雨が降った降った、朝から夕方まで本当に暗いしイヤになる。でも今朝の雲ひとつない空と日差しはすでに春なんですよね。一気に桜が咲きますかね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/02/22 13:38:52

うわ、みなさん。 しょーもないトピにお付き合いいただきましてありがとうございます!
今現在、まだ青空ですね。
三寒四温というのでしょうか、少しずつ春に近づいていると思うと嬉しいですね
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/02/22 13:45:36

小さい子供がいる、ママ友は、晴れても雨でもひきこもり。幼児ほっといて、日本のテレビばかり。子供が、かわいそう。今日も良い天気なのにね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/02/22 20:07:13

↑またそんなことを。
せっかく明るいトピだったのに。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/22 20:32:04

今日は布団を干しました。
お日様の匂いが嬉しいです!
明日も晴れるといいな〜。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/23 12:16:01

今日も天気が良くてポカポカですね。
今、昼食の後のコーヒーを飲んだところだけど、
ポカポカ陽気で眠い。少しお昼ねしようかな?

小さな子供さん、可愛いでしょうね?
うちは、もう手がかからなくなって、少し寂しいです。


Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/23 12:20:00

明日は雪らしいんですが。。。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/02/23 12:32:51

毎日、お天気がいいのですが、昨日は31度、今日は今のところ28度で暑いです。バンクーバーの夏の一番暑いときより暑いです。少し、肌寒いバンクーバーが懐かしい。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/02/23 18:29:10

Res10さんはどちらにお住まいですか?
3月上旬に西海岸の方に旅行に行くのですが
そちら方面でしょうか?
USになっていたので聞いてみました。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/23 19:43:57

明日夕方から雨であさっては雪がちらつくとか。。
Res.13 by from 日本 2012/02/23 21:18:23

ここも天気がいいです、(伊豆高原)ただし河津の早桜をあてにして、花見に出できたオバタリアン達が、どこにも咲いていないので、うろうろしています、(今年は2週間は遅れている)天気はいいが(14度)城が崎からは、房総半島は霞んで見えないね、来月はバンクーバーに帰り、春スキーですね、
Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/02/24 11:34:40

けっこう雪降ってますねー
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/24 11:38:33

ポイントグレイ、屋根や道路はすでに真っ白。ボタン雪は半端でなくかなり激しく降っています。
Res.16 by Res.10 from 無回答 2012/02/24 16:52:24

Res.11さんへ
私が住んでいるところはカリフォルニアのLa Quintaです。砂漠なので昼間は暑いですが、朝夜は8度位に下がります。毎日、青空で今日の昼間は24度でした。

LAの方も半袖でいいと思います。



Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/24 18:10:34

うわ〜いいですね〜

私も暖かいところに引っ越したいです〜
人も、暖かい所の人のほうが、明るくていいですよね。
バンクーバーは、ウツになる人が多いのは頷けます。
じぶんも、ビタミンD摂取しないと。。。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network