jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22283
アメリカのお薦めのスーパーを教えてください!
by 無回答 from バンクーバー 2012/02/19 21:57:02

アメリカまで食料品を買いに言ってみようかと夫と言っています。
日本人夫婦で今までシアトルにバスツアーで行ったことがあるのですが、自分達の車で行くのは初めてです。
初めてということもあって、ベリンハムまで行くつもりです。
(シアトルまではまだ自信がない)

そこでベリンハム周辺のお薦めスーパーを教えてください。
トレーズジョーというスーパーはチェック済みですが、ここは高くないのですか?
あと国境すぐのコストカッターというスーパーはあまり安くないというのは聞いたのですが・・・。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/19 23:17:22

>トレーズジョーというスーパーはチェック済みですが、ここは高くないのですか?

トレーダーズ・ジョーはオーガニック製品を取り扱っていて、その値段はカナダのオーガニック製品とは比較にならない位、安いです。
あくまで「オーガニックとしては安い」ですけどね。

アメリカのスーパーはカナダのスーパーと比べたらどこも比較的安いような気がします。別に特別なスーパーでなくても、アメリカのセーフウェイでもそれを実感できると思いますよ。


Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/20 01:09:54

もう書かれてますがトレーダージョーズは本当におすすめです!
特にスパイスで、このお店のオリジナルブランドのグラインダー入りのスパイスが$1.99です!
私は初めて見た時興奮して(笑)全種類買いました。
今も行けば必ずです。
あと紅茶も半額です!

あとはオーはニックの石けん、コレもオリジナルブランドのもので、とっても良いです。
チーズとか普通の食料品でしたらウォルマートかセーフウェイでしょうね。
ただ乳製品については免税範囲があるようなので気をつけて!

良い買い物して来てくださいね♪
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/20 11:57:30

ベイリンハムの国境から近くのフレッドマイヤー(スペルわかりません)は安いですよー。
食料、ビール、おもちゃに衣類と大体そろってます。
ちょっとした軽食を食べる所もあります。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/22 23:09:48

Trader Joe's のお菓子、大好き!山ほど買いこみます。
冷凍食品もとっても美味しいですよ〜。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/02/23 12:06:31

食料品、雑貨等 買ってくるのにいくらぐらいからタックスがつくのでしょうか
一度行って見たいと思っています
教えてください
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network