jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22239
日系の引越し屋
by ゆい from 無回答 2012/02/11 12:23:19

引越しを考えています。相場やサービスなど色々考えて、日系とカナダ、中国系の運送業を比べたら
安価で安心ではどうででしょうか?

初めてなので引越しの経験の方教えてください。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/02/11 16:38:46

何処から Whistler, chilliwack, whiterock?
どこへ アメリカ、トロント、日本ですか?

あなたの住んでいる”無回答”地域で探すのが最適!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/02/11 20:32:52

そうですね。どこからどこへを書かないと分かりませんね。

バーナービーからバンクーバー内です。

宜しくお願いします。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/02/11 21:12:06

黒猫ヤマト
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/02/12 00:45:06

安価かどうか知りませんがヤマトのサービスはとても良かったです。(正確・迅速・丁寧)
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/12 08:00:27

Q●C(引っ越し)は止めた方がいいよ。ここで過去ログ探すといろいろわかると思う。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/12 13:58:34

日通さん意外と安いです。Q○○と一緒の値段でしたよ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/02/12 18:37:26

安い運搬会社がそれなりのサービスなので、大した家具がなければ安いところでもいいとは思いますが、
大切な家具に傷やしみをつけてほしくなければ日系がいいでしょう。

私の経験ですと、カナダ会社に頼んで、ソファーを運ぶとき家の中まではよかったのですが、重いからと一度外でソファーを地面に下ろされた時、ぞっとしました。
ソファーは布製だったのですが、アームの部分が直接地面につき、土が着き以来しみになりました。

香港チャイニーズの会社に頼んだときは、サービスはとても早く安く結構気にいりましたが、一ついやだったのは、チェストの引き出しを全てガムテープで本体に固定された事です。
ガムテープを外したら、ガムテープのついていた部分の塗料が全部剥がれました。



Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/18 16:24:17

日通さん良かったですよ。対応がすごく丁寧で安心できました。
ただ、値段が安いかは分からないです、比較したことないので。。。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network