jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22233
トレーダージョーのお薦め商品を教えてください。
by 無回答 from ウィスラー 2012/02/10 15:31:20

近々シアトルに旅行に行く予定です。
私は今回が初めてで、夫はかなり久し振りのUS旅行となります。
それと5歳の男の子が一人います。

一番楽しみにしているのはトレーダージョーでの買い物なのですが、何かお薦めはありますでしょうか?

またそのほかにもここは行っておいた方がいいという場所や、穴場的な所もぜひ教えてください。

ウィスラーからなので、あまり気軽に行くことができず、とっても楽しみしています。
お薦めの場所は時間が許す限り立ち寄ってみようと思っています。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無名 from バンクーバー 2012/02/10 18:10:14

Trader Joe に行くといつも Trader Joe ブランドの Island Soyakiというフレーバーのバーベキューソースのようなものを数本買います。もちろん他にもおもしろいもの、おいしそうなものはその時々で買いますが我が家の定番はこの一本。チキン、サーモン、豆腐、野菜など何にでも合うのでご飯の上にそれを乗っけて我が家の「○○どん」として作っています。

Trader Joe の reusable bags もデザインのかわいい物が多いですよ。

International District にある Fuji Bakery という、フランスでパン作りを勉強した日本人が経営しているお店があるのですが、そこのパンがめちゃくちゃ美味しくてお勧めです。東京にはあの程度のお店は探せばあると思いますがカナダでもアメリカでも私は食べたことがない程美味しかったです。

昔シアトルに2年住んでいたのでいろいろ知ってはいますが、シアトルにも日本人のこういうサイトがあると思いますよ。そこで聞くのが一番では?
Res.2 by 無名 from バンクーバー 2012/02/10 18:14:56

Res1です。

言い忘れましたがIsland Soyakiは普通のバーベキューソースより甘い味ですから甘いのが苦手な人はだめかもしれません。私にとっては日本で食べた何かを思いださせる懐かしい味。
Res.3 by yun from バンクーバー 2012/02/10 22:01:36

自分はしょう油がオススメです。
日本のしょう油をアメリカで詰め直しているものですが、
味は日本のと変わらずに美味しいです。
こちらのしょう油はちょっと味が違いますよね。
Res.4 by h from バンクーバー 2012/02/12 15:25:28

断然チーズです。まずお値段が以上に安いです。
Res.5 by mama from バンクーバー 2012/02/16 21:21:53

ケチャップが濃くておいしいです。
ヒマラヤンの岩塩、ナチュラルな歯磨き粉、小麦粉がこっちと比べてすごく安いです。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network