jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22228
●もっといいお父さんが欲しかった
by 無回答 from 無回答 2012/02/09 13:32:42

もっといいお母さんが欲しかった

今あなたの子供はそんなことを考えているのでしょうか・・・。

このビデオをを見て、涙が止まりませんでした。

http://www.youtube.com/watch?gl=CA&hl=ja&client=mv-google&v=3at64I7H9-c





Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/02/09 18:37:19

すごい感動してみてたら、、、


なんだ保険会社の広告じゃん!!!


こんなええ親父に育てられてたら、命を無駄にするような娘には育たないよ! 

創作、創作!


Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/02/09 19:11:31

↑動画のタイトルに「タイ生命保険CM」って書いてあるのに・・・。

でもこれは私も泣いた!

他のシリーズもいいよ。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/09 19:20:21

トピ主さん、いい動画を貼り付けてくれてありがとう。
下の動画も凄く良かった。

http://www.youtube.com/watch?v=LR5mZqeDNtg&feature=related

久し振りに、PCの前で号泣しました。


Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/02/09 19:22:53

このCM.別トピにかなり前にはったけど誰も応答なかったときはがっかりでした。


Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/02/09 19:35:56

日本は薬品企業のCMはなけるものがおおいです。

日本にさとがえりをしたときにながれていたCM

http://www.youtube.com/watch?v=Qjx8n_WWl5c&feature=related

これにうるうるしちゃってました。


Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/02/09 20:11:24

どこがいいんですか?中国のと、日本のじーさんのみましたが。
ツンボの父親ってだけですよね?ツンボってだけで、娘じしんは普通の生活送ってるのに文句たれてる神経がわかりません。じーさんのキャッチボールも、「じーちゃんが遊んでやるけえ」みたいな上から目線でいってるけど、子供に相手してもらってるのはあんただろってつっこんじゃいましたね。

昔のJR東海のCMはどれもよかった。
日本の美を極めたかんじ。最近のCMはどれも大して目をひかないですね。
まあ、年寄り、障害者、不治の病の患者をつかえば大体お涙頂戴はつくれますよ。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/09 20:14:47

↑この人、この手のトピには絶対に来ると思った^^

まんまと来たね。ぷっ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/02/09 20:15:15

↑ひねくれ者ですね。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/02/09 20:17:03

そこまで言うんなら

>昔のJR東海のCMはどれもよかった。

その「良かったCM」とやらを見つけてリンク貼ってくれなくちゃフェアじゃないよ〜。
こっちもそれに対して意見が出来ないでしょ〜(笑)?

Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/09 20:39:28

私の子供は、耳に障害があります。

私がいつも、いつも願うのは、自分の耳が聞こえなくなってもいいから、彼の耳が聞こえるように

なって欲しいという事。

家族が障害を持っていてもいなくても、親心って皆さん共通ですよね。

自分の子供の幸せを願わない親はいないと思います。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/02/10 00:08:02

泣、泣、泣・・・

泣けました。お父さんとお母さんに会いたい。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/10 00:37:37

>こんなええ親父に育てられてたら、命を無駄にするような娘には育たないよ! 

私もそう思いました。10歳以下の子供が、同級生にからかわれて不良になってしまうパターンはあるかもしれません。この少女は16−18歳ぐらいでしたので、観てて馬鹿馬鹿しく思いました。

私の母は太っていたので、私が小学生のときは授業参観がイヤでした。クラスメートに散々ひやかされました。中学ではひやかしも減って、高校ではひやかしは殆どゼロでしたよ。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/10 11:34:52

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=9OqOHxwRy04

2.10秒あたりからハンカチが必要です。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/10 13:36:57

>2.10秒あたりからハンカチが必要です。

全然必要無かったんですが。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/02/10 15:21:03

これって半年ぐらい前に話題になってましたよ。

涙が止まらないってことはないけど、自分にとっては完璧な親に見えなくても、自分のことを命よりも大事に思ってくれる親ってありがたいと思います。

若いときは特に、そういう大事な部分がわからないんだよね。この女の子もそう。でもだんだんそういう親のありがたみがわかるようになります。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/02/10 15:37:11

http://www.youtube.com/watch?v=rU44zfNxg20&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=BOuHaTt2XUw&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=LR5mZqeDNtg&feature=related

この保険会社の泣けるシリーズです。私はこのトピのビデオは知ってたけど、他にもあったの見つけました。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/02/10 15:43:15

Res.18 by 無回答 from 無回答 2012/02/10 15:56:05

父の愛もそうなんですが、私はいじめのひどさで悲しくなりました。

私もひねくれものでしょうか。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2012/02/10 16:14:08

res13さんが貼り付けてくれたものは旧正月ころYahooでタイ保険のCと一緒に出てましたね。 
家出した息子が仕事場で事故にあって足が動くなってやけになっていた息子を、父ががおぶって歩行訓練をさせた話。背中で涙をながす息子の気持ちがよくわかります。おんなの子の話も男性の話も、親のありがたみですよね。



Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/11 02:07:24

Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/11 20:57:26

自分の親を批判するのは普通のティーネージャーの通る道だと思います。反抗期に反抗しないと後が大変だから、成長の一環として落ち着いて対処するしかないでしょうね。
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network