jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.22219
障害者を持つ家族のための集まりです。
by 餌取千佳 from richmond 2012/02/08 17:14:18

レインボーアイランドという障害児が遊べる場所を提供している非営利団体からのお知らせです。

今年から、レインボーアイランドは自閉症の子のみではなく、スペシャルニード全般の子供達を受け入れることになりました。日本語で話し合える環境として、皆様に遊びに来ていただければ幸いです。

今年度は定期的にレインボーが開催できる運びとなりました。
会場(仏教会)の都合上、突然のキャンセルや日程変更、時間変更などの入れ替わりはあるかもしれませんが、基本的にはこの日程で開催予定です。
皆様、お時間が合うようであれば、是非足をお運びください。

自閉っ子母さん仲間のお力添えあって、チルドレンホスピタルからファンディングをいただきました。
おかしやお茶などは無料で提供いたします。
参加費は子供一人3ドル、2人目からは一人1.50ドルになります。0歳は無料。

開催日 2012年
1月27日(金)キャンセル
2月17日(金)
3月16日(金)
4月20日(金)
5月18日(金)

時間
3:45〜5:45

場所
スティーブストン仏教会

となります。
夏休みにも一度開催予定ですが、まだ日程は未定です。ピクニックにしようかと思案中です。
急遽予定変更される恐れがあります。参加される方は前日に仏教会に開催予定をお確かめください。

餌取千佳

Res.1 by 探偵 from 無回答 2012/02/08 21:16:36

めずらしいお名前ですね。エサトリさん、とよむんですか?
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network